カテゴリー「The Lost Future」の12件の記事

「ロスト・フューチャー」日本版DVDは来年1月9日発売

ショーン・ビーンが主演した未来・終末世界もののTVドラマ、”The Lost Future” の日本版DVDが発売されるようです。
現在、アマゾンで予約受付中。発売予定は2013年1月9日

ロスト・フューチャー [DVD]

これの日本版DVDが発売されるとは思っていませんでしたので、ちょっと嬉しい。
内容はまぁ、あれなんですけどね。coldsweats01


twitter/punkt_ochibo

| | コメント (2)

ショーン・ビーンの ”The Lost Future” と ”Age of Heroes” DVD予約受付中

B004MNAGBE一時期、イギリスで3月公開と言われていたショーン・ビーンの ”Age of Heroes” ですが、その後ちっとも公開されるような様子もないまま、1ヶ月ほど前からUKアマゾンでDVDの予約がはじまっています。記事にするのを忘れていたのであらためてご紹介です。

【追記】コメントで教えていただきました。
イギリスの映画公開予定をまとめた Film Distributors’ Association のこちらのページによると、Age of Heroes のイギリス公開は5月20日とのことです。

Age of Heroes [DVD]

DVD発売予定日は、6月27日

 

B004FM5SP6そして Twitter で教えていただいたのですが、昨年11月にアメリカのSyfyで放送されたTVドラマ、”The Lost Future” のDVDもイギリスで4月4日に発売されるそうです。

The Lost Future [DVD]

こちらのドラマは、ご覧になった海外のショーン・ファンの方の感想が、「Syfy のドラマにしては、思ったほどひどくない」だの「ショーンが出てなきゃ時間の無駄」だのさんざんだったんですが...coldsweats01

それでもショーン・ファンとしては押さえておきたいところですよね。

twitter/punkt_ochibo

| | コメント (4)

ショーン・ビーンのThe Lost Future

The_lost_future_09約1週間前にアメリカの Syfy で放映されたドラマ、”The Lost Future” ですが、ご覧になったアメリカのショーン・ビーン・ファンの方たちの感想を読むと、

「ショーンが出てなければ時間の無駄かも」とか
「Syfyのドラマにしては思ったほど悪くなかったわよ」とか

けっこう散々な言われよう。coldsweats01

それでも、先日ご紹介したあらすじからすると、ショーンの役は野伏のようでなかなかカッコ良さそうなのでぜひ見てみたいものだと思っていました...

続きを読む "ショーン・ビーンのThe Lost Future"

| | コメント (2)

シャープ出演者たちが歌う”Over the Hills and Far Away”のビデオクリップ

10月21日におこなわれた  ”Sharpe's Children Foundation” の設立パーティーで、ジョン・タムスとともにシャープ・シリーズの出演者たちが、主題歌の”Over the Hills and Far Away”を歌ったという話をご紹介しましたが、YouTube のこちらにその時のビデオクリップがアップされています。

さすがジョン・タムスさん、ア・カペラでも素晴らしいですね。
ショーンはちゃんと歌ってますか?

 

もう1つショーン・ビーンがらみで、終末物のSF ”The Lost Future”は、アメリカのテレビ SyFyで11月13日に放送されるそうです。

twitter/punkt_ochibo

| | コメント (2)

ショーン・ビーンの”The Lost Future” 予告編とあらすじ

The_lost_future_03 ショーン・ビーンが出演する単発もののTVドラマ ”The Lost Future”の予告編が公開されています。

TANDEM COMMUNICATIONS のこちらでご覧いただけます。

また、詳しいあらすじも SYNOPSIS のページにありましたので、これもご紹介しておきます。

続きを読む "ショーン・ビーンの”The Lost Future” 予告編とあらすじ"

| | コメント (2)

”The Lost Future” ショーン・ビーンのインタビューとメイキング・ビデオクリップ

On_screen_20100726Zoopy TV のこちらに、ショーン・ビーンのインタビュー動画があります。
右上の HD をクリックすれば、さらに大きな高画質バージョンになります。

南アフリカ、ケープタウン近くの森の撮影現場でインタビューしたものとなっていますが、未来の終末後の世界を描いたTVドラマ ”The Lost Future” ですね。

大きな画面でよく見ると、ショーンの歯まで汚してありますね。

さらに、M-Net のこちらにはメイキングビデオがあります。
ショーンはちらほら映りますのでお見逃しなく。

他のキャストなどのインタビューによれば、どうやら文明崩壊後、ジャングルになってしまっている舞台はニューヨークのようですね。

twitter/punkt_ochibo

| | コメント (2)

ショーン・ビーンはドムと一緒の映画に出演か?

この間から、ショーン・ビーンがウクライナで撮影中らしいという話題が出ていますが、これが何と言う映画でどんな話なのかさっぱり判りませんでしたが、また新たな手掛かりが...

IMDb のショーン・ビーンについての掲示板
に、この映画は "Soldiers of Fortune" というタイトルの映画で、ドミニク・モナハンも出演しているとの書き込みがあります。
ドムが最近のインタビューで何度か、ショーン・ビーンと一緒に仕事をしていると言及しているとのこと。

続きを読む "ショーン・ビーンはドムと一緒の映画に出演か?"

| | コメント (2)

”The Lost Future” 撮影中の写真

The_lost_future_2ドイツのショーン・ビーン・ファンサイト bean-land.de で教えてもらいました。

”The Lost Future” の新たな撮影中の写真が、freenet Nachrichten のこちらにあります。

リンク先の写真右下の虫眼鏡マークをクリックすると大きな画像をご覧いただけます。

続きを読む "”The Lost Future” 撮影中の写真"

| | コメント (2)

Happy Birthday Sean Bean & The Lost Future初画像

The_lost_future_seanイギリスではまだ16日ですが、日本では4月17日になったので...

 birthday ショーン、お誕生日おめでとう birthday

本日、ショーン・ビーンは51歳になります。
今年1年がショーンにとって、充実した素晴らしい1年になりますように。

 

そして左の写真は、ドイツのファンサイト Beanland.de でアップしてくださった、”The Lost Future”の画像をお借りしてきました。
クリックで少し大きくなります。

素敵な未来世界の石器時代人ですね。wink

twitter/punkt_ochibo

| | コメント (4)

ショーンの共演者たち

Twitterで拾ったショーン・ビーン関連の小ネタです。

SF未来物TVドラマ ”The Lost Future” に出演している女優の Hannah Tointon さんTwitterから(現在は非公開になってしまいましたが、Sean Bean で検索すると見つかります。)、Twitpic のこちらに撮影現場で撮ったらしいショーンの写真をアップしてくださっています。

 

もう1人、女優の Izabella Mikoさんが、昨日Twitter

でも良いニュースは、来週、第二次世界大戦のドラマ”Age of Heroes”をショーン・ビーンと撮るためにノルウェーに行くことで、そこで私はレジスタンスの闘士を演じます。

とつぶやいてます。

IMDbを見ると、このIzabella Mikoさんは「タイタンの戦い」にアテナ役でクレジットされているのですが、ご本人がこの良いニュースの前に悪いニュースとしてつぶやいているのによれば、どうやらこのアテナや他の神々のサブプロットがバッサリと完成作品から削られてしまっているそうです。

ノルウェーでの撮影がはじまったら、また何かショーンに関するネタをつぶやいてくださることを期待しましょう。

twitter/punkt_ochibo

| | コメント (0)