カテゴリー「The Dark」の11件の記事

「ザ・ダーク」アマゾンでも予約受付中

The_dark_dvd先日、一部の通販サイトで予約受付開始とお知らせした、「ザ・ダーク」のDVDの予約をアマゾンでも受付開始したようです。

2007年1月1日発売

やはり、特典映像は「もうひとつのエンディング」だけのようですね。
残念!

パッケージのデザインもアマゾンでは掲載されていないのですが、ソニー・ピクチャーズの画像の通りとすれば、他の国の物と比べて、唯一、表紙にショーンの画像がついていることだけがメリットでしょうか。

| | コメント (2)

「ザ・ダーク」「危険な逃亡者Vol.2」予約受付中

The_dark_dvdヴィゴのニュースが続いたので、ショーン関連を。

ソニー・ピクチャーズから1月1日に発売とアナウンスされていた、「ザ・ダーク」のDVDが、一部の通販サイトで予約受付を開始しています。

楽天ブックス
ぽすれんストア
ぐるぐる王国(楽天市場)

特典については、どこにも何も書かれていません。
アマゾンはまだ予約受付をしていないようです。

【追記】 HIDUKIさんにコメントで情報をいただきました。
HIDUKIさんがソニー・ピクチャーズに問合せをしてくださったところ、『US版に収録の「ALTERNATE ENDING」を「もうひとつのエンディング」として収録予定』というお返事だったそうです。あくまでも現段階では、とのことなので変更になる可能性もありますが、ちょっとがっかりですね。
HIDUKIさん、情報ありがとうございました。

また、「危険な逃亡者 ~Extremely Dangerous~」のVol.2 が12月22日発売予定、とのことで、これも一部の通販サイトで予約受付中です。(やっぱりアマゾンはまだですが ⇒ Vol.1

楽天ブックス
ぽすれんストア

これって、Vol.4までばらばらに出るのでしょうか?
だとしたら、ずいぶん高いですよね。

どちらも、アマゾンでも予約開始になったら、またお知らせしたいと思います。

| | コメント (2)

The Dark

The_dark_2"Sharpe Cut" と同じ18日に、こちらはアメリカから到着していた "The Dark" のDVDをようやく見ました。

ショーンのジェイムス・パパはとっても素敵。
なんてチャーミングなんだ!

続きを読む "The Dark"

| | コメント (2)

The Dark のビデオクリップ

The_dark 本日、アメリカのアマゾンから「The Dark の DVDを発送しました」というメールが来ました。
いよいよ、アメリカでは The Dark のDVDが発売なんですね。

あと10日ほどで見られると喜んでいたら、digitallyOBSESSED.com のサイトで The Dark のビデオクリップが見られると、Sean Bean Daily で教えてもらいました。

そして、さらにオハラさんのところで、このビデオクリップをダウンロードできるようにしてくださっています。
オハラさん、ありがとうございます。

ビデオクリップはネタバレですのでご注意ください。
やっぱりパパショーンはチャーミングだわ!

| | コメント (4)

The Dark のインタビュー

Dark_int_seanEMPIRE のサイトの Future Films のコーナーに、The Dark のページがあって、そこでショーンやマリアさんのインタビュー映像をご覧いただけます。
よれよれのTシャツのショーンがとてもチャーミングですよ。

下の方の、Trailer & Clips の中にある、Featurette (Sean Bean & Maria Bello) をクリックすると、サイズを選べるようになっています。

また、Sean Bean Daily のこちらで、このファイルをダウンロードできるようにしてくださっています。

映画の中のシーンも結構でてくるのですが、マリアさんが「サラ!、サラ!」と同じ名前の娘を探しているので、ヒストリー・オブ・バイオレンスとごっちゃになりそうです。(笑)

それにしても、ショーンたら、夜、脚本(?)を読んでいて、怖くなっちゃったって...(笑)

イギリスでは、4月7日に公開だそうですが、メイキングのTV放映もあるようですね。いいなぁ。

| | コメント (0)

"The Dark" と "Silent Hill" のクリップ

thedark_clip Viggo's Celluloid Haven のショーン・ビーン関連 "The Dark" のページに、ショーンが登場しているシーンのビデオクリップが4本掲載されています。
ただし、4本ともスペイン語吹替えです。声はショーンとは違いますが、ショーンがスペイン語を話しているみたいでちょっと不思議な感じです。

ショーンの姿は素敵ですよ。

さらに、えり子さんのところで、Silent Hill の超高解像度バージョンのトレイラーを紹介してくださっています。ファイルサイズは巨大ですが、すごく綺麗です。

| | コメント (2)

"The Dark" US版DVDに関する情報

thedarkr_dvdMisaさんのところで教えていただきました。

DVDActive の記事によると、「The Dark」のアメリカ版DVDが、4月11日に発売になると Sony Pictures Home Entertainment からアナウンスされたそうです。

【追記】 Amazon.comで予約受付開始です。 Region 1 となっていますので、このDVDをご覧になるには、Region 1を見ることができる環境が必要となります。やはり発売日は4月11日となっています。

最近、Bean Box Boardや Sean Bean Dailyで、The Darkのショーン登場シーンのキャプチャ画像が山のようにでてきていたところだったので、このニュースはとても嬉しいです。
これで少なくとも英語のDVDが手に入る目処がついたのでまずは安心。
日本でも、Sony Picturesから日本版のDVDが出ませんかね。劇場公開までは期待しませんから。

| | コメント (0)

"The Dark"トレイラー

thedark01まめおさんのブログで教えていただきました。
オランダのサイト Pathé.nl の "The Dark"のページから、英語版の予告編(オランダ字幕付き)を見ることができます。

以前にあった、ドイツ語吹替えの予告編と違って、ショーンの声を直接聞くことができますよ。

ページの下の bekijk de trailer というところをクリック。

【追記】 ダウンロードできるファイルを用意してみました。ダウンロード期間は1週間です。

【修正】 YousendItは、あまり芳しからぬポップアップがたくさん出るそうなので、ダウンロード先を RapidShare に変更しました。

【Rapid Shareダウンロードの仕方】
表示されるページの下の方にある、Free というボタンをクリック。
次に表示される画面でしばらく待つと、カラー3色の文字が3文字表示されるので、それを here の欄に入力して、Start Downloadボタンをクリック。

| | コメント (2)

"The Dark" ドイツ版トレイラー

thedark_deまめおさんのブログで教えていただきました。

「The Dark」のドイツ語版のトレイラーを BlairWitch.de のサイトで見ることができます。
ショーン・ビーンのせりふも、基本的にドイツ語に吹き替えられていますが、最初に娘のサラに呼びかけているのは、ショーン自身の声ですね。
あるいはこちらを右クリックで保存していただくことも可能です。

ショーンが素敵なんですが、やはりしっかりとホラーですね。
日本では公開しないのかなぁ。

| | コメント (0)

「The Dark」の画像

The_Dark1Misaさんのブログで教えていただきました。

Moive-Infos のこちらのページに、The Dark の画像がたくさんアップされています。
中に数枚、ショーン・ビーンのすごく素敵な写真があるので、ぜひご覧ください。

The_Dark2マリア・ベロさんがショーンの奥さん役なわけですが、A History of Violence の画像を見慣れてしまったので、ヴィゴじゃなくてショーンとの組み合わせがちょっと不思議な感じがします。
マリアさん、なんてうらやましい。

2ページ目以降にもショーンの画像がありますので、お見逃しなく。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧