カテゴリー「Silent Hill」の14件の記事

ショーン・ビーン登場の予告編2本

Bbc2012_accused_0ロンドン・オリンピックの開会式はMr.ビーンが登場して笑かしてくれましたが、われらがショーン・ビーン登場の予告編が2本、ネットに登場してきましたのでご紹介します。

(キャプチャ写真はクリックで大きくなります。)

続きを読む "ショーン・ビーン登場の予告編2本"

| | コメント (2)

Silent Hill: Revelation 3D は10月26日 全米公開予定

The Hollywood Reporter の記事によると、ショーン・ビーンが出演しているホラー映画 Silent Hill: Revelation 3D (「サイレントヒル」の続編)は、ハロウィーン時期の10月26日に全米公開する予定と、アメリカの配給会社 Open Road Films から発表があったそうです。

Open Road Picks Up 'Silent Hill: Revelation 3D,' Schedules Halloween Release

原作が日本のゲームなのでさっそく日本の映画ニュースでも取り上げられています。

シネマトゥデイ: 人気ゲーム「サイレントヒル」が3D映画化!今年のハロウィーンに全米公開

ショーンが撮影に参加しているとのニュースを伝えたのが昨年の3月でしたからだいぶ時間がかかりましたね。

この作品の Facebook もありますよ。

Facebook : Silent Hill: Revelation 3D

この作品は日本で公開される可能性も高そうですが、ホラーは苦手だしshock ましてや3Dで見たいとは思わないのですが...

twitter/punkt_ochibo

| | コメント (2)

ショーンの新作に関するあれこれ

Cleanskin_4ショーン・ビーンについての小ネタがいろいろありましたので、まとめてご紹介しておきます。

ショーン扮するユアンがテロリストのアッシュと対決する映画 ”Cleanskin” のスチル写真が3枚、Twitch サイトのこちらにあります。
どれもなかなかカッコイイ写真なのでオススメ。

また、アッシュ役の Abhin Galeya のインタビュー記事が、Re:VIEW Magazine のサイトのこちらにあります。

このインタビューの中で、Abhin Galeya がショーンについて言及している部分をちょっとご紹介します。

続きを読む "ショーンの新作に関するあれこれ"

| | コメント (2)

ショーン・ビーン「サイレントヒル」の続編に出演決定?

ショーン新作のお話です。

ComingSoon.net によると、映画「サイレントヒル」の続編 ”Silent Hill: Revelation 3D” に、前作にも出演していたラダ・ミッチェル、ショーン・ビーン、デボラ・カーラ・アンガーの参加が決まったということです。

監督は前作のクリストフ・ガンズから替わって、「デス・フロント」「ソロモン・ケーン」のマイケル・J・バセットで脚本も彼が担当するそうです。
撮影はトロントで行われる予定とのこと。

ショーンたちがどういった役で出演するのかなど、詳細はいまのところよくわかりません。

twitter/punkt_ochibo

| | コメント (0)

「サイレントヒル」のDVDは11月22日発売

B000HOL7FGヴィゴの話題ばかりがつづいているので、少しはショーン・ビーン関連の話題を。

「サイレントヒル」のDVDは、11月22日発売されます。しかも、

 通常版(2枚組み)
 プレミアム・エディション(3枚組み)
 アルティメット・ボックス(4枚組み)

の3種類が同時発売なんだそうです。

ディスク1:本編
ディスク2:特典映像、メイキング他(約60分)

がすべてに共通で、プレミアム・エディションとアルティメット・エディションには

ディスク3:コナミスタッフ制作による、ゲームと映画の比較、検証等を加えた日本独自の特典映像

が追加されます。

アルティメット・エディションは、さらに上記の通常版に相当するディスク1、2の内容を1枚のブルーレイ・ディスクに収録したものとブックレットが追加されるそうです。

ゲームとの比較の日本独自の特典映像ではショーンは期待できそうにないので、通常版で十分かもしれませんね。やはりこの映画の主たるターゲットは原作のゲームのファンなんだろうと思われます。

現在、Amazon他で予約受付中です。

| | コメント (0)

サイレントヒル

Silenthillホラーは苦手なので、見に行こうか迷ったんですが、すでに見に行かれたみなさんの感想をあちこちで読んだところ、どうにか私でも耐えられそう。
一大決心をして「サイレントヒル」を見てきました。

行きつけのシネコンで見たんですが、本日はサイレントヒルを見ると、もれなく左の絵柄のポストカードがもらえました。
公式サイトを見ると、初日、今日、そして来週の土曜日と、毎週土曜日に違うポストカードがもらえるらしいんですが、ショーンのポストカードはないんでしょうか?

【追記】 ポストカードについて、コメントで情報をいただきました。
残りの2種類はレッドピラミッド(三角頭)とダークナースだそうです。ゲームのファンが喜ぶのは、そちらのクリーチャー系ですよね。
情報、ありがとうございました。

シネコンではいちばん小さなシアターだったので、もう空いてるのかと思ったら、ほとんど満席でした。ホラーって人気があるんですね(汗)。

続きを読む "サイレントヒル "

| | コメント (2)

Silent Hill に新画像

silenthill05オハラさんのところで教えていただきました。

Silent Hill の新画像が、RopeofSilcon.com のこちらにあるそうです。
その中で、はじめて見るショーンの画像が1枚

コート姿で雨に濡れているみたいですね。

Silent Hill は、どうも自分では積極的に情報を探しに行くがためらわれるのが難点です。
みなさんの後をこわごわ付いて行く感じですね。

| | コメント (0)

Silent Hill のLAプレミアは4月20日

silenthill04pinkgoldさんのところで教えていただきました。

Silent Hill のLAプレミアが、4月20日に、ハリウッドのエジプシャンシアターでおこなわれるそうです。

このニュースの出典は、Calender of Hollywood's Celebrity Events です。
キャストのトップとして、ショーン・ビーンの名前が出ていますが、果たしてLAプレミアにショーンは出席するのでしょうか?

ホラーは苦手なので、めったに公式サイトにも近づかない(近づけない)んですが、キャスト紹介のところからショーンの写真をキャプチャしてみました。
ちょっと悪役顔ですね。(笑)

全米公開は4月21日。
日本公開の予定は7月8日。

| | コメント (2)

"The Dark" と "Silent Hill" のクリップ

thedark_clip Viggo's Celluloid Haven のショーン・ビーン関連 "The Dark" のページに、ショーンが登場しているシーンのビデオクリップが4本掲載されています。
ただし、4本ともスペイン語吹替えです。声はショーンとは違いますが、ショーンがスペイン語を話しているみたいでちょっと不思議な感じです。

ショーンの姿は素敵ですよ。

さらに、えり子さんのところで、Silent Hill の超高解像度バージョンのトレイラーを紹介してくださっています。ファイルサイズは巨大ですが、すごく綺麗です。

| | コメント (2)

Silent Hill の画像

silenthill03CSBのSilent Hill のページに、ショーン・ビーンが写っている新しい画像が3枚アップされました。

出典は公式サイトで、ENTER THE SITE をクリック後、MEDIA のページのPHOTO GALLERYの中に写真があります。
公式サイトも、まだキャスト紹介などは準備中のようですね。

| | コメント (0)