カテゴリー「Sean Bean」の774件の記事

ショーン・ビーンが暗唱する”Anthem for Doomed Youth”

11月11日は、Remembrance Day(英国の第一次世界大戦と第二次世界大戦の戦没者追悼記念日。人々は赤いポピーの造花を胸に付ける。)でした。

この日イギリスの Channel 4 でショーン・ビーン、ジェマ・アタートン、ソフィー・オコネドーが戦争にまつわる詩を暗唱しているショートフィルムが放送され、そのビデオクリップがネットで公開されています。

続きを読む "ショーン・ビーンが暗唱する”Anthem for Doomed Youth”"

| | コメント (2)

「ロスト・フューチャー」日本版DVDは来年1月9日発売

ショーン・ビーンが主演した未来・終末世界もののTVドラマ、”The Lost Future” の日本版DVDが発売されるようです。
現在、アマゾンで予約受付中。発売予定は2013年1月9日

ロスト・フューチャー [DVD]

これの日本版DVDが発売されるとは思っていませんでしたので、ちょっと嬉しい。
内容はまぁ、あれなんですけどね。coldsweats01


twitter/punkt_ochibo

| | コメント (2)

”Game of Thrones” の2013年1月の日本放送決定

Game_of_thrones_01ショーン・ビーン主演のダークファンタジー・ドラマ、”Game of Thrones” の日本における放送が決まりました。

放送するのは有料チャンネルのスター・チャンネル

海外ドラマNAVI : 『GAME OF THRONES』、2013年1月に日本上陸決定!

スター・チャンネルのプレスリリース(PDF)

詳しい日程や時間は未定のようですが、字幕版はチャンネル1で、日本語吹替版はチャンネル3で放送されるそうです。

これで、日本語版DVDやBlu-rayの発売も期待できるかな?

 

twitter/punkt_ochibo

| | コメント (5)

「ソルジャーズ・アイランド」のDVDは2013年1月8日発売

ショーン・ビーンとドミニク・モナハンが出演している「ソルジャーズ・アイランド」の日本版DVDの発売予定が決まりました。

発売予定日は来年の1月8日で、すでにアマゾンで予約受付を開始しています。

ソルジャーズ・アイランド [DVD]

映画は公開初日に渋谷で見てきました。

予想通り、B級感漂う作品ですが、意外にも(コラ!)、ショーンの役は突っ込みどころもいろいろありますが、結構役に立つ男。
ショーン・ビーン・ファンならオススメできる映画です。

ドムもいかにもらしい感じの役でなかなかハマリ役。
アクション映画としては地味なんですが、ジェームズ・クロムウェルが大活躍、美味しいところをさらっていきました。

twitter/punkt_ochibo

| | コメント (2)

「ソルジャーズ・アイランド」公式サイト&日本版予告編

Soldoers_of_fortune_jpショーン・ビーンとドミニク・モナハン出演の「ソルジャーズ・アイランド」

公式サイトがオープンしています。

公開劇場は現在のところ

東京: シアターN渋谷、シネマート新宿(どちらも9/8公開)
大阪: シネマート心斎橋(公開日未定)

さらに日本版の予告編も公開されています。

続きを読む "「ソルジャーズ・アイランド」公式サイト&日本版予告編"

| | コメント (2)

Accused のビデオクリップや写真など

Accused の第2シーズン第1話 ”Tracie's Story” に関するビデオクリップや写真がまだまだ出てきていますのでご紹介しておきます。

だんだんネタバレ度があがってきてますので、そのおつもりで。

続きを読む "Accused のビデオクリップや写真など"

| | コメント (5)

トレイシーへの変身

Tracie_s_storyショーン・ビーン主演の回の Accused の放送が近づいてきたので、いろいろと記事が出てきています。

TV Choice のこちらには、ショーンのインタビュー記事に加えて、トレイシーへ変身中のショーンの写真が掲載されています。

いやぁ、確かにショーンの脚、細くてとてもきれいです。

また、Radio Times のこちらには上の写真が載っています。

Metro のサイトにも変身中のショーン/トレイシーの写真があります。

また Accused に関連した雑誌のスキャン画像を The Mighty Bean でまとめてアップして下さっています。

twitter/punkt_ochibo

| | コメント (2)

ショーンは女装姿で...

ショーンの女装姿が話題の Accused に関連して、The Press Association こんなインタビュー記事が出てきましたのでご紹介しましょう。

Bean out in drag for Accused role

また、最後にちょっとオマケもあります。

続きを読む "ショーンは女装姿で..."

| | コメント (3)

”Accused” ショーン・ビーンのインタビュー記事とトレイラー

Accused_simonBBC One でこの秋放映の Accused の新シリーズ。

【追記】 この秋放映と思っていたら、早くも8月14日にドラマの放送があるようです。

先日の BBC One の新作ドラマシリーズをまとめて紹介する予告編に続いて、Accused のみのトレイラーが出てきました。

また、Accused 出演俳優たちのインタビュー記事も BBC のサイトにアップされ、その中にショーン・ビーンのとても良いインタビュー記事がありますのでご紹介しましょう。

続きを読む "”Accused” ショーン・ビーンのインタビュー記事とトレイラー"

| | コメント (5)

ショーン・ビーン登場の予告編2本

Bbc2012_accused_0ロンドン・オリンピックの開会式はMr.ビーンが登場して笑かしてくれましたが、われらがショーン・ビーン登場の予告編が2本、ネットに登場してきましたのでご紹介します。

(キャプチャ写真はクリックで大きくなります。)

続きを読む "ショーン・ビーン登場の予告編2本"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧