カテゴリー「National Treasure」の7件の記事

ナショナル・トレジャーDVD予約開始

B0007N0YGAナショナル・トレジャーの日本版DVDの発売予定日が、8月24日に決定したようです。

 ナショナル・トレジャー特別版

AV Watch の記事によると、ディスクは1枚で、音声は英語と日本語、字幕は日本語、英語、日本語吹き替え用の3種類。

特典は、メイキング(約11分)、未公開シーン(約8分)、アニマティクス映像によるオープニング(約3分)、もうひとつのエンディング(約2分)、トレジャー・ハントの世界(約9分)、暗号を解き明かせ! (約7分)、テンプル騎士団の歴史(約5分)、トリビア・トラックなど。

アマゾンでも予約が開始されています。

これで、思う存分、ぽっちゃりショーンを堪能できますね。しかし、通常版が別にあるわけでもないのに、特別版っていうのはなんか変じゃありませんかね(笑)

| | コメント (0)

ナショナル・トレジャー

national_treasureナショナル・トレジャー、先行で観て来ました。
アメリカ公開から4ヶ月。 試写会はずいぶん前から何度もあったようですが、まったく当たらず、ようやく、先行で見ることができました。

すでにご覧になった方がおっしゃっていた通り、ショーンが素敵! 主役のニコさんよりず~っとカッコイイ!
映画そのものは、たわいも無いと言ってもいいですが、娯楽作品にうるさいことを言ってもしょうがないですよね。
なるほど、これならアメリカで子供に見せても大丈夫と太鼓判を押されていただけのことはあって、安心して見ていられます。

ショーン扮するイアン・ハウは、目的を達するためには少々強引な手段をとることもためらいませんが、無駄に人を傷つけたりすることはしないし、何よりも部下を大事にしている様子が、敵役とはいえ好感度大です。
何があるかわからない穴倉にも、部下に率先して自ら入っていくなど、理想の上司かも(笑)
以前、「Bladesマークに注目」で紹介した、イアンのメモに書かれたBladesマークもしっかりとチェックできました。
ショーンファンの方は、映画館に足を運ぶ価値が十分ありますよ。

日本ではようやく公開にこぎつけた段階ですが、イギリスのアマゾンでは4月25日に、USのアマゾンでは5月3日に、DVDが発売なんだそうです。

ナショナル・トレジャー公式サイト

ブログ本文中からの当ブログへの言及あるいはリンクがない、トラックバックのみの付与はお断りいたします。

| | コメント (2)

ナショナル・トレジャーのフィーチャレット

nt_seanブエナ・ビスタからのお知らせメールで、ブエナ・ビスタのサイトに、ナショナル・トレジャーのフィーチャレットがアップされたとの紹介がありました。

こちらのページの、スペシャルムービーのところにあるフィーチャレットには、監督と各キャストのインタビューが入っています。
ショーン・ビーンも約10秒ほどと短いですが、インタビューに答えています。
髪型などは、イアン仕様ですね。
カッコイイなぁ

<追記> そうそう、肝心なことを書くのを忘れてました、ブエナ・ビスタのお知らせメールにあった、ナショ・トレの宣伝文句が笑えます

『ロード・オブ・ザ・リング』でボロミア役を務めたショーン・ビーンが悪役に挑戦!

そうですか、ショーンって、今まで悪役やったことなかったのね(笑)

| | コメント (0)

ナショナルトレジャー試写会情報

よしさんのブログで、ナショナルトレジャーのプレミア試写会の募集がもう始まっていることを教えていただきました。
他にも応募できるところはないかとネット上を探して、発見できたものをまとめておきます。

<プレミア試写会>
 日時:2月28日(月) 17:30開場 18:30開映
 会場:東京国際フォーラムA
 新庄選手の来場を予定

MYCOM BOOKS
  150組 300名(MYCOMグループ全体) 〆切:2月17日
MYCOM BIZUP
  150組 300名(MYCOMグループ全体) 〆切:2月17日
Web1週間
  1250組2500名(講談社合同) 〆切:2月1日
WOWOW ONLINE
  WOWOW会員のみ 25組50名 〆切:2月21日

<その他の試写会>
JR東日本 ビューカード会員限定
  日時: 3月9日(水)18:00開場 18:30開映
  会場: 東京厚生年金会館大ホール
  500組1000名
  〆切: 3月2日当日消印有効

プレミア試写会、新庄選手よりも、ショーンが来てくれないかなぁ。

| | コメント (2)

Bladesマークに注目

LJにこんな面白い投稿が....

ナショトレのキャプチャー画像らしいのですが、ショーンが映画の中で書込んでいるメモの右上に、イタズラ書きされた Blades のマークがちらっと映ってるんです。

Blades のマークをご存知ない方は、シェフUのホームページをご覧下さい。
サイトの左上にあるのが Blades のマーク。 Blades という名称の由来でもありますね。

いやぁ、さすがショーン。 100% Blades のタトゥーを入れているだけのことはありますね。
こんなところでも、Bladesファンであることを主張してるなんて(笑)

| | コメント (6)

ナショナル・トレジャー ロンドン・プレミア続報

昨日に続いて、”ショーン・ビーンの” ナショナル・トレジャー・ロンドン・プレミアの写真がアップされてきています。

Globe Photos (1ページと2ページ目にショーンの写真)

TORnにも、幸運にもプレミアのレッドカーペットのところでショーンにサインしてもらえた方が撮影した写真がアップされています。
こちらは小さい写真をクリックすると大きな写真を見ることができます。
ショーンはいつものように、熱心にファンサービスをしていたようですね。

| | コメント (0)

"National Treasure" ロンドン・プレミア

Sean Bean in National Treasure London Premiere12月5日におこなわれた、ロンドンでの National Treasure のプレミアの写真が出てき始めました。

Wire Image
getty images

わーい、ショーン、カッコイイ!
今回も、お嬢さんたちを連れてきてますね。
モリーちゃん、包帯なんか巻いちゃって、左の手はどうしたの?
お姉さんのローナちゃんは、パサデナの時よりもカメラに慣れた感じでしょうか。

衣装は、パサデナでのプレミアとまったく同じ(?)で、白シャツ、細身のジーンズに、黒っぽいジャケット。
ラフな感じですが、渋く決まってます。
これからは、プレミアの衣装はいつもこんな感じで通すつもりなのかしら(笑)

来年、日本でもこの姿を見られるといいんですがねぇ。
期待して待ってますよ。

| | コメント (0)