カテゴリー「Death Race」の13件の記事

ショーン・ビーンのインタビュー動画あれこれ

20110118mtv_seanショーン・ビーンのインタビュー動画がいろいろと出てきていますので、まとめてご紹介します。

MTVのサイトに、Game of Thrones に関しての下記のショーンのインタビュー動画があります。

Sean Bean Enjoyed Entering The Fantasy World Of 'Game Of Thrones'

内容については、同じく MTVのこちらの記事が該当しますが、ショーンは

続きを読む "ショーン・ビーンのインタビュー動画あれこれ"

| | コメント (0)

ショーン・ビーンに関するあれこれ

20110107_got_panel_4 ショーンに関連する小ネタをまとめてご紹介します。

 

Accesss Hollywood のこちらに、Game of Thrones についてのショーンのインタビュー動画があります。

服装から判断して、1月7日に収録したものですね。
ちょっと画面がぐらぐらして見づらいところもありますので、あまりガン見しないように。目が回りますよ。

続きを読む "ショーン・ビーンに関するあれこれ"

| | コメント (4)

ショーンに関するあれこれ

Death_race2_6

一部はTwitterでつぶやいていたんですが、ブログの方ではご紹介していなかったショーン・ビーンに関するニュースなどをまとめて。

【追記】 嬉しいニュース。
The Magnificent Eleven の制作会社 Angry Badger Pictures のサイトのこちらによると、The Magnificent Eleven は2011年2月より撮影開始とのことです。

 

アメリカでは1月18日にDVDがリリースされる「デス・レース2」ですが、FANGORIAのサイトのこちらの記事によると、FANGORIA主催の劇場での特別上映会がおこなわれるそうです。

続きを読む "ショーンに関するあれこれ"

| | コメント (0)

「デス・レース2」のビデオクリップと”Black Death”のアメリカ版予告編

Death_race2_5YouTubeに、アメリカでのDVDの発売が近づいてきた「デス・レース2」のビデオクリップがアップされています。

そのうちの1本はショーン・ビーン扮するマーカスのシーンです。

Death Race 2 - Marcus Hires Hitmen - Own it on Blu-ray & DVD 1/18

高解像度版もあります。

続きを読む "「デス・レース2」のビデオクリップと”Black Death”のアメリカ版予告編"

| | コメント (4)

「デス・レース2」でショーンと共演したタニット・フェニックスさんのコメント

「デス・レース2」でショーン・ビーンと共演した、南アフリカの女優タニット・フェニックスさんのインタビュー記事が、Skewed & Reviewed のこちらにあります。
その中で、ショーンについて言及している部分をちょっとだけご紹介しましょう。

ショーン・ビーンは私のスクリーン上のヒーローで、彼はあんなにも信じられないくらい素晴らしい俳優ですが、監督のロエル・レーヌが、この映画に私とショーンの1対1のシーンを追加しました。彼が自分の役を創り上げるのを見ているのは心動かされることでした。感情を表現する時の彼の顔の動きに対する注意は素晴らしいものです。私は多くのことをショーンから学びました。

彼女の役はこの映画のヒロイン、かつての軍のスナイパーで上官を殺害した罪で監獄に送られたカトリーナ・バンクス。主人公のルーク・ゴスの車にナビゲータとして乗ることを強要され、主人公と恋仲になるという役だそうです。

 

【おまけ】  アメリカでの劇場公開が決まった ”Black Death” の新しいポスターのデザインが公開されています。
Fangoria のこちらなどでご覧いただけます。ポスターにショーンは登場していませんが、なかなか趣があって素敵なポスターです。
アメリカでは、iTunes などでオン・デマンド配信が2月4日からスタートし、その後、3月11日から劇場で限定公開されるそうです。

なお、イギリス版の公式サイトは以前からありますが、アメリカ版の公式サイトもオープンしたようです。

| | コメント (2)

”デス・レース2” と ”Wild In The Streets”

Death_race2_4

アメリカでは1月18日にDVDとBlu-rayが発売され、日本でも2月2日にDVDとBlu-rayが発売される「デス・レース2」の、アメリカ版公式サイトができています。

この公式サイトで、予告編、撮影シーンなどのビデオクリップをご覧いただけます。

上記公式サイトを開くと、まず予告編が再生されます。
この画面の左側の MORE VIDEOS というところをクリックすると、さらにビデオクリップを選択できます。

ショーン・ビーンが登場するのは、最初の予告編、3本目と4本目、さらに下の赤い右矢印をクリックして次のページにいって、7本目、さらにもう1ページ先の9本目です。

また、CAST のところでもショーンの写真を何枚かご覧いただけます。

もう1つショーン関連で...

続きを読む " ”デス・レース2” と ”Wild In The Streets”"

| | コメント (2)

ショーン・ビーンの「デス・レース2」のDVDは2月2日発売

デス・レース2 [Blu-ray]ショーン・ビーンが出演している「デス・レース2」の日本版DVDとBlu-rayが発売になります。

イギリスでは12月27日発売、アメリカでは1月18日発売ですが、日本では2月2日発売予定。

現在アマゾンで、DVDBlu-ray の予約を受け付け中です。

特典はアマゾンによれば

 ●監督ロエル・レイネによる本編音声解説
 ●未公開シーン
 ●メイキング・オブ・「デス・レース2」
 ●アクションシーンの舞台裏
 ●もっと過激なデス・レース
 ●未公開ショットによる特別編集映像

とのことで、DVDとBlu-rayで特典の差はなさそうです。

twitter/punkt_ochibo

| | コメント (0)

ショーン・ビーンの”Death Race 2”のBlu-ray、アメリカでは1月18日発売

先日、ショーン・ビーンが出演している”Death Race 2” のDVDの発売がイギリスでは12月27日とお伝えしましたが、アメリカでは DVD と Blu-ray の発売は1月18日になるようです。

現在、アメリカのAmazonで予約可能です。

アメリカ版の Blu-ray ならば、日本のデッキでまったく問題なく再生できますので、UKアマゾンで予約していたDVDをキャンセルして、アメリカ版のBlu-ray に予約し直しました。

 

【追記】 ショーン関連でおまけです。
Sean Bean Onlineさんで、来年のカレンダー用の画像ファイルを公開してくださっています。
もしもショーン・ビーンが猫ちゃんだったら、と題しているんですが...
とにかくこちらをご覧になってくださいませ。

twitter/punkt_ochibo

| | コメント (2)

ショーン・ビーン出演の”Death Race 2” のDVD発売と予告編

Death Race 2 [DVD]もう1つショーン関連です。

ショーン・ビーンが出演している”Death Race 2”のDVDが、イギリスで12月27日に発売となります。
現在、UKのアマゾンで予約受付中
リージョンは日本と同じ2、PAL方式なのでPCでの視聴なら問題ありませんが、デッキはPAL対応のものが必要になります。

続きを読む "ショーン・ビーン出演の”Death Race 2” のDVD発売と予告編"

| | コメント (2)

”Death Race 2”のショーンの画像初登場

ショーン・ビーンが悪役のボスを演じたらしい、いわゆる”Death Race 2”の画像が出てきました。

この映画の監督、ロエル・レイネのインタビュー記事をスクロールしていくと、スティーヴン・セガールの画像があって、さらにずっと下の方に写真があります。

黒づくめの衣装に髭のこのスタイルもワイルドな感じで素敵heart04ですね。

 

twitter/punkt_ochibo

| | コメント (0)