カテゴリー「Age of Heroes」の25件の記事

ショーン・ビーンの「30アサルト英国特殊部隊」のDVDは2月24日発売です

イギリスでもちゃんと劇場公開されたのかどうか怪しく、日本での公開などまったく期待していなかったショーン・ビーンの ”Age of Heroes” ですが、日本版のDVDが2月24日に発売されるようです。

現在、アマゾンなどで予約受付中。

30アサルト英国特殊部隊 [DVD]

イギリス版のDVDを購入したのですが、入手したところで安心して実はまだ見てないという...coldsweats01

日本版のDVDが出るだけでも感謝しないとね。

twitter/punkt_ochibo

| | コメント (2)

Daily Mail 5月27日 のショーン・ビーンのインタビュー記事

Age_of_heroes2Daily Mail のサイトに、5月27日付けでショーン・ビーンのインタビュー記事が掲載されましたので、一部を抜粋してご紹介します。

この記事の冒頭部分は Age of Heroes の撮影現場で行われたインタビューとのことなので、ほぼ1年前におこなわれたインタビューだと思われます。しかし途中からは Game of Thrones の話題にもなるので、別の複数のインタビューを組合わせて再構成したもののようです。

ハリウッドの生活をどう思っているかなど、なかなか興味深い内容です。

続きを読む "Daily Mail 5月27日 のショーン・ビーンのインタビュー記事"

| | コメント (2)

ショーンについて共演者は語る

シャープで共演したダラー・オマリーと、Age of Heroes で共演したダニー・ダイアーのインタビュー記事から、ショーン・ビーンに関係した部分をちょっと抜粋してご紹介しましょう。

続きを読む "ショーンについて共演者は語る"

| | コメント (2)

”Age of Heroes”のショーン・ビーンのインタビュー動画

イギリスで公開が始まった ”Age of Heroes” についてのショーンのインタビュー動画が YouTube に公開されています。

Age of Heroes - Video Interview with Sean Bean HD

さらに、Daily Mail のこちらにこの映画を紹介する記事があって、撮影現場の写真(ショーンもいますよ。)も1枚あります。

twitter/punkt_ochibo

| | コメント (0)

Game of Thrones 予告編と Age of Heroes のビデオクリップ

Game of Thrones のビデオクリップもチェックしていない間にまたずいぶん増えているようですね。
HBO が YouTube にアップしているビデオクリップから、ネッド・スターク(ショーン・ビーン)が確実に出てくるものをいくつかご紹介しておきましょう。

Game Of Thrones: Episode 5 Preview

続きを読む "Game of Thrones 予告編と Age of Heroes のビデオクリップ"

| | コメント (5)

ショーン・ビーンの ”Age of Heroes” 公式サイトオープン

Age_of_heroes_officialイギリスでは5月20日に公開される、”Age of Heroes” の公式サイトがオープンしています。

ちょっと地味なサイトですが、GALLERYの写真は高解像度の写真があります。
サムネイルをクリックしたときの読み込みに時間がかかりますが、表示された画像を保存してみると、けっこう大きいものだったりします。

イギリスでは劇場公開から1ヶ月もたたずに、6月13日にDVDBlu-rayも発売される予定。(Blu-ray は日本とはリージョンが違う可能性が高いので要注意。)

twitter/punkt_ochibo

| | コメント (0)

Game of Thrones: BAFTA Q&A のビデオクリップ 他

20110415bafta_1

イギリスでは、4月15日にBAFTAで”Game of Thrones”の試写会がおこなわれ、その後にショーン・ビーン、マーク・アッディ(ロバート王)、ハリー・ロイド(ヴァイサリス・ターガリエン)に、プロダクション・デザイナーのジェンマ・ジャクソンが参加したQ&Aがおこなわれましたが、その時の高解像度のビデオクリップが Sky Atlantin HD のサイトで公開されました。

マーク・アッディもショーンも、すご~くくつろいだ格好。

ショーンなんて途中で携帯電話は鳴っちゃうし(爆)

続きを読む "Game of Thrones: BAFTA Q&A のビデオクリップ 他"

| | コメント (2)

ショーン・ビーンに関するビデオクリップあれこれ(2)

”Game of Thrones” も間もなくエピソード2が放送のはず。
ということで、まずはエピソード2の予告編から。

これは、YouTube のこちらにあるビデオクリップです。

続きを読む "ショーン・ビーンに関するビデオクリップあれこれ(2)"

| | コメント (2)

ショーン・ビーンの ”Age of Heroes” 予告編

Age_of_heroesショーン・ビーンの ”Age of Heroes”のイギリスの公開予定は5月20日ですが、予告編(?)のビデオクリップがでてきました。

The Sun のこちらのページに画像と小さいサイズのビデオクリップがあります。

もうちょっと大きいものはこちらからどうぞ。
なかなかショーンが渋くて、カッコイイです。

またAge of Heroes のDVD(イギリス版)は6月13日に発売です。
映画公開から1ヶ月もたたずに発売なんですね。

twitter/punkt_ochibo

| | コメント (2)

ショーンの新作に関するあれこれ

Cleanskin_4ショーン・ビーンについての小ネタがいろいろありましたので、まとめてご紹介しておきます。

ショーン扮するユアンがテロリストのアッシュと対決する映画 ”Cleanskin” のスチル写真が3枚、Twitch サイトのこちらにあります。
どれもなかなかカッコイイ写真なのでオススメ。

また、アッシュ役の Abhin Galeya のインタビュー記事が、Re:VIEW Magazine のサイトのこちらにあります。

このインタビューの中で、Abhin Galeya がショーンについて言及している部分をちょっとご紹介します。

続きを読む "ショーンの新作に関するあれこれ"

| | コメント (2)