« ”Game of Thrones” の2013年1月の日本放送決定 | トップページ | 「ロスト・フューチャー」日本版DVDは来年1月9日発売 »

Happy Birthday Viggo!

     present Happy Birthday Viggo present

20121015_parthenon

今日、10月20日はヴィゴの54歳のお誕生日ですね。
この1年も、健康で活躍する1年でありますように。

すっかりブログをさぼっている間(Twitterは更新中)にもヴィゴのニュースは続々とあって、The Two Face of January のギリシャの撮影も順調だったようです。
こちらこちらなどにアテネのパルテノン神殿での撮影風景の写真がたくさんあります。

また、今日、20日にはロンドン映画祭における Todos tenemos un plan の上映にヴィゴが参加することが予定されています。

日本ではいよいよ27日に、クローネンバーグ監督の「危険なメソッド」も公開されます。
現在、公式サイトは2日間限定でヴィゴのお誕生日仕様(トップページの写真が全部ヴィゴのフロイト先生です!)になってますからお見逃しなく。

 

おまけにもう1つ、ヴィゴにとっては嬉しい誕生日プレゼントになりそうなニュースが。

サン・ロレンソ・デ・アルマグロ日本ペーニャ - : ボエード復帰へ大前進!

まだまだ実現するには時間もお金もかかりそうですが、はっきりした道筋が見えてきたのは大前進ですね。

ヴィゴ、おめでとう!

twitter/punkt_ochibo

|

« ”Game of Thrones” の2013年1月の日本放送決定 | トップページ | 「ロスト・フューチャー」日本版DVDは来年1月9日発売 »

The Two Faces of January」カテゴリの記事

Todos tenemos un plan」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

今年は近日公開の映画があり、そのあとも公開の待たれる映画があり、撮影中の映画もと、ヴィゴの誕生日をお祝いすると共に楽しみがあってうれしいですhappy01願わくば、来日のニュースが欲しいですねheart04

投稿: nao | 2012.10.20 10:05

ヴィゴ、お誕生日birthdayおめでとう!
今年はお誕生日にロンドン映画祭に来てくれるのでうれしいですねhappy01
ロンドンのファンは直接お祝いが言えていいなheart02
サンロレンソのニュースは何よりのバースデー・プレゼントpresentですね。

投稿: Aralis | 2012.10.20 22:20

naoさん
ちゃんと大きなスクリーンで見ることができる作品が続くのは嬉しいですよね。
また来日もぜひしてもらいたいものです。

Aralisさん
ロンドン映画祭なら写真もたくさん出てくるでしょうから楽しみですね。

投稿: punkt | 2012.10.20 22:46

こんばんは!
ヴィゴ~catfaceお誕生日おめでとうございますv
存在してくれてありがとうー!と叫びたいです。
危険なメソッド公式がひっそりこっそりお祝いしていて素敵ですね。
ツイッターで知りましたが、足、大丈夫でしょうか。

どの部分でも、痛むと普段気付かなかった有難さを文字通り痛感しますよね...
早くよくなりますように!(祈)
それでは失礼します。

投稿: りょう | 2012.10.21 02:02

りょうさん
ありがとうございます。
おかげさまで足の方はすっかり回復いたしました。

投稿: punkt | 2012.10.22 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Game of Thrones” の2013年1月の日本放送決定 | トップページ | 「ロスト・フューチャー」日本版DVDは来年1月9日発売 »