« 「ソルジャーズ・アイランド」のDVDは2013年1月8日発売 | トップページ | Happy Birthday Viggo! »

”Game of Thrones” の2013年1月の日本放送決定

Game_of_thrones_01ショーン・ビーン主演のダークファンタジー・ドラマ、”Game of Thrones” の日本における放送が決まりました。

放送するのは有料チャンネルのスター・チャンネル

海外ドラマNAVI : 『GAME OF THRONES』、2013年1月に日本上陸決定!

スター・チャンネルのプレスリリース(PDF)

詳しい日程や時間は未定のようですが、字幕版はチャンネル1で、日本語吹替版はチャンネル3で放送されるそうです。

これで、日本語版DVDやBlu-rayの発売も期待できるかな?

 

twitter/punkt_ochibo

|

« 「ソルジャーズ・アイランド」のDVDは2013年1月8日発売 | トップページ | Happy Birthday Viggo! »

Game of Thrones」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

Game~、日本放送!夢みたいに嬉しいニュースなのに、我が家ではスターチャンネル見られません。NHKでもWOWOWでもなくピンポイントで私の見られない局が選ばれているような悪意さえ感じますよ(泣)。DVD化希望!ソルジャーズ~、私も見てきました!ショーンさん、素敵でしたー。マシンガン撃ったあとのドヤ顔ウインクvv

投稿: chizu | 2012.09.26 16:06

わ、ついに日本上陸ですか!?
嬉し〜い!!

年が明けたらスターチャンネルに加入しないといけませんね。
たとえ1月末から始まって最終回が4月でもこの際文句言わずにガマンします。
毎週わくわくしながら観られるなんて・・・このお知らせをどれだけ待っていたことか。感涙です。

投稿: mate_tea | 2012.09.26 23:46

chizuさん
スターチャンネルっていうところがハードル高いですよね。
これがきっかけになって、日本語版のDVDやBlu-rayが出てくれることをお祈りしましょう。

mate_teaさん
このドラマはあちらでも評判が良かったですから、日本での放送もありかなぁとちょっと期待してました。
でもスタチャンだとは...weep
これだけのためにスタチャン契約をするのか...悩むところです。

投稿: punkt | 2012.09.27 00:23

はじめまして
コメ入れた事はないのですが、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
こんなに長い間、ブログの更新が無いのははじめてなので、お身体の具合が悪いのではと心配になりまして。
お仕事が忙しいのでしょうか。

投稿: 裏庭 | 2012.10.19 13:29

裏庭さん
いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
すっかりブログをさぼってしまって、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
ちょっと仕事の時間が変わったせいで、ブログにかける時間があまりとれなくなってしまい、放置状態が続いてしまいました。
Twitter では小ネタを拾って流していますので、よろしかったらTwitterも覗いてみてください。
でも今日はヴィゴのお誕生日ですから、お誕生日のお祝いだけは頑張ってアップしました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: punkt | 2012.10.20 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ソルジャーズ・アイランド」のDVDは2013年1月8日発売 | トップページ | Happy Birthday Viggo! »