« トロント映画祭のヴィゴ(1) | トップページ | ”Game of Thrones” の2013年1月の日本放送決定 »

「ソルジャーズ・アイランド」のDVDは2013年1月8日発売

ショーン・ビーンとドミニク・モナハンが出演している「ソルジャーズ・アイランド」の日本版DVDの発売予定が決まりました。

発売予定日は来年の1月8日で、すでにアマゾンで予約受付を開始しています。

ソルジャーズ・アイランド [DVD]

映画は公開初日に渋谷で見てきました。

予想通り、B級感漂う作品ですが、意外にも(コラ!)、ショーンの役は突っ込みどころもいろいろありますが、結構役に立つ男。
ショーン・ビーン・ファンならオススメできる映画です。

ドムもいかにもらしい感じの役でなかなかハマリ役。
アクション映画としては地味なんですが、ジェームズ・クロムウェルが大活躍、美味しいところをさらっていきました。

twitter/punkt_ochibo

|

« トロント映画祭のヴィゴ(1) | トップページ | ”Game of Thrones” の2013年1月の日本放送決定 »

Sean Bean」カテゴリの記事

Soldiers of Fortune」カテゴリの記事

コメント

超豪華サバイバル・アクション・エンタテイメントムービーを体験せよ! と煽るほどの作品ではないと思いますけど、ファンなら意外と(こら!)楽しめますよね。

逃げる人びとを空撮するシーンはどこかLOTRを彷彿させましたし、ショーンさんもドムも予想以上に出番が多くて、それぞれ見せ場もしっかりありましたしね。
なにより、二人が協力している姿を観れたのが嬉しかったです♪

そして、ジェームズ・クロムウェルさんはホントにおいしい役どころで、かっこよかったですね〜。

投稿: mate_tea | 2012.09.25 23:44

mate_teaさん
やっぱりショーンとドムが一緒に出てくると嬉しいですよね。今回も仲間なわけだし。
この秋は、TVに映画にとショーンがいろいろ見られて幸福です。

投稿: punkt | 2012.09.27 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロント映画祭のヴィゴ(1) | トップページ | ”Game of Thrones” の2013年1月の日本放送決定 »