« ”Accused” ショーン・ビーンのインタビュー記事とトレイラー | トップページ | トレイシーへの変身 »

ショーンは女装姿で...

ショーンの女装姿が話題の Accused に関連して、The Press Association こんなインタビュー記事が出てきましたのでご紹介しましょう。

Bean out in drag for Accused role

また、最後にちょっとオマケもあります。

ビーンは Accused の役のために女装で出掛けた

TVスター、ショーン・ビーンは、彼の新しい服装倒錯者の役の準備のために、どのように女装して思い切って出掛けたかを語った。

この53歳の俳優は、今月後半、ジミー・マクガヴァンによって書かれた、賞を取っているBBC1の法廷ドラマ Accused にブロンドのかつらにメイクアップをして出演する。

この役のためにどのように準備をしたかを聞かれてビーンは Radio Times誌にこう答えた:「家の台所をハイヒールで歩き回り ... そしてある晩、外に出かけたんだ ... 真ん中の娘と腕を組んで。 」

このスターはフル装備でのお忍びの外出について話した:「これがどんな感じがするのか、うまくできるかどうか確かめたかったし、このような状況で動く自信を持ちたかったんだ。」

「私はとても上手くやったに違いない。新聞・雑誌に写真が載ることはなかった。私の靴を褒めてくれた人までいたけれどね。今でもサイズ10(訳注:日本サイズで約28.5cm)のハイヒールが4足、家の中に転がっているよ。返すのを忘れたんだ。」

このシャープのスターは、学校教師のサイモンとその分身のトレイシーは、彼がこれまで演じてきた中で「最も大変」だった、「ひとつには全身ワックスのためにね。」と言った。

ショーンの次女のモリーは女優志望だと1年半ほど前のショーンのインタビュー記事に出ていましたから、俳優としてのパパの仕事に興味深々で女装のパパに付き合ってくれたのでしょうか?
自宅での女装はモリーちゃん監修だったりして?

それにしても、28.5cmのハイヒールって...coldsweats01

 

【オマケ】 オリンピックに沸くロンドンですが、どうやらショーンは昨晩、オリンピックのボクシング会場に観戦に来ていたようです。
ショーンの写真入りツウィートを2つご紹介しておきます。

twitter/punkt_ochibo

|

« ”Accused” ショーン・ビーンのインタビュー記事とトレイラー | トップページ | トレイシーへの変身 »

Accused」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

ボクシング会場。サッカー会場じゃなかったんですね(笑)。それにしても、モリーちゃん、女装のショーンさんとお出かけって、仲のいい親子だなあ。

投稿: chizu | 2012.08.08 16:50

こんばんは。「最も大変だった」ワックスをやっぱりショーンにやりたい!です。
それにしても、競技の何かは観戦するだろうと思っていたのですが、ボクシング・・だったんですね。
良いですね~。熱の入った応援でショーンの肘が当たっても構わないから隣に座りたいです。

投稿: りょう | 2012.08.08 23:34

chizuさん
先日もシェフィールドのボクサーのサポートをしてましたし、ボクシングは好きなスポーツみたいですね。
モリーちゃん、良いお嬢さんです。

りょうさん
ボクシングに夢中になってるショーンを至近距離で見てみたいですよね。

投稿: punkt | 2012.08.09 07:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Accused” ショーン・ビーンのインタビュー記事とトレイラー | トップページ | トレイシーへの変身 »