« ヴィゴに関するあれこれ | トップページ | Todos tenemos un plan のTVスポット »

Accused のビデオクリップや写真など

Accused の第2シーズン第1話 ”Tracie's Story” に関するビデオクリップや写真がまだまだ出てきていますのでご紹介しておきます。

だんだんネタバレ度があがってきてますので、そのおつもりで。

BBC One の Accused 公式サイトのギャラリーから

ドラマのスチル写真集バックステージ写真集

大きな画像なので迫力倍増。
トレイシーへの変身過程の写真は前にも TV Choice の記事をご紹介しましたが、こちらの方がずっと大きくて綺麗なのでオススメ。

そして、BBCのサイトにアップされている Accused の1シーンを YouTube で見ることができます(BBCのサイトの方は、日本からだと見られないようなので)

Tony turns up at Tracie's house

突然訪ねてきたトニーの姿にあわてるサイモン。
トレイシーに変身すると自信たっぷりに振る舞えるんですね。

このドラマ、ぜひ見たいのですが日本でどこか放送してくれませんかねぇ。

twitter/punkt_ochibo

|

« ヴィゴに関するあれこれ | トップページ | Todos tenemos un plan のTVスポット »

Accused」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

本当にたくさんの写真や映像がでてきてますね。トレイシーもですが、サイモンも素敵なので見たいです!しかし、あの動画のメイクにドレスアップ。相当、トニーのこと待たせてますよね(笑)。

投稿: chizu | 2012.08.13 16:46

トニーと過ごすトレイシーは胸やその他いろいろがド迫力ですがなんだかかわいらしいですね♪
でもスチル写真ではマネキンが着る下着(ですかね?)やヒールをじっと見つめるサイモンがちょっと切なかったり・・・。
二人のショーン、本当にこのドラマ見たいです。
日本で放送してくれることを切に願います!

投稿: ryo | 2012.08.13 17:18

chizuさん
あれだけ身繕いするのは大変ですよねぇcoldsweats01
サイモンも悪くないと思うのですが、お話の設定では地味で控えめ、ということのようです。

ryoさん
そうそう、トレイシーはちゃんと可愛いらしいところがいいです。迫力はすごいんですが...
明日の放送後のイギリスのみなさんの反応が気になります。

投稿: punkt | 2012.08.14 00:29

こんばんは。サイモンの読書姿がパートリッジを彷彿とさせますネ。
しかしサイモンのソワソワっぷりが可愛いです。
そしてトレイシーの女性らしい仕草は・・さすがですね。
ド派手なアクションでも超頭脳戦でもファッションが一杯でもないかもしれませんが、ぜひ日本で放送して欲しいですよね~

投稿: りょう | 2012.08.18 01:59

りょうさん
イギリスでの放送後の反応を見ていると、とても評判が良かったようです。
視聴率も良かったようですし。
ショーンの演技は非常に高く評価されているみたいなので、ぜひ日本で放送していただきたいものです。

投稿: punkt | 2012.08.19 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴに関するあれこれ | トップページ | Todos tenemos un plan のTVスポット »