« ヴィゴ、財布を盗まれる | トップページ | ”Accused” ショーン・ビーンのインタビュー記事とトレイラー »

ショーン・ビーン登場の予告編2本

Bbc2012_accused_0ロンドン・オリンピックの開会式はMr.ビーンが登場して笑かしてくれましたが、われらがショーン・ビーン登場の予告編が2本、ネットに登場してきましたのでご紹介します。

(キャプチャ写真はクリックで大きくなります。)

まず1本目は、BBC One のドラマの予告編。
これは、新しく始まる秋の新番組のドラマをまとめて紹介している予告編で、その中にショーン主演の Accused のシーンが入っています。

BBC One Original British Drama trailer - 2012

何回も出てくるのですが出てくるのが一瞬で、キャプチャを取るのはなかなか難しかったです。
女装姿のトレイシーではない、英語教師サイモンの方の画像は初めてですね。

Bbc2012_accused_1 Bbc2012_accused_2 Bbc2012_accused_3 Bbc2012_accused_4

 

もう1本は、アメリカでは今年のハローウィン・シーズン、10月26日の公開が決まっている、サイレントヒルの続編 Silent Hill: Revelation 3D の予告編です。

YouTube: Silent Hill: Revelation 3D - Official Trailer (HD)

Yahoo! Movie: Silent Hill: Revelation 3D- Trailers

IMDb を見ると、ショーンの役名はハリー・メイソン/クリストファー・ダシルヴァ(こちらは前回と同じ)となっていて、前回に引き続きラダ・ミッチェル(役名は前回と同じ、ローズ・ダシルヴァ)、デボラ・カーラ・アンガー(役名は前回と同じ、ダリア・ギレスピー)も出ていることから、前回に話が続いているようです。

ショーンは主人公ヘザーの父親で、失踪した父親を探してヘザーは異世界に入っていくというストーリー。
予告編ではメガネのパパと、囚われのパパがちらっと登場します。

こちらもキャプチャを取っておきました。

Silent_hill_2_1

Silent_hill_2_2

Silent_hill_2_3

Silent_hill_2_4

こちらは日本公開もありそうですが、ホラーは苦手なのでねぇ shock

twitter/punkt_ochibo

|

« ヴィゴ、財布を盗まれる | トップページ | ”Accused” ショーン・ビーンのインタビュー記事とトレイラー »

Accused」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

Silent Hill」カテゴリの記事

コメント

うわーい、予告編!しかし、トレイシー役は動いていると、よりインパクトがありますね。サイレントヒルはどんな化け物が出てこようとも、見にいく所存であります。メガネパパ~vv

投稿: chizu | 2012.07.29 17:05

chizuさん
トレイシーの迫力は半端ではないですね。
新しいトレイラーも出てきましたから、そちらもぜひ。
サイレントヒルの新作、ホラーで3Dだなんていやだぁ~

投稿: punkt | 2012.08.01 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴ、財布を盗まれる | トップページ | ”Accused” ショーン・ビーンのインタビュー記事とトレイラー »