« ショーン出演の「ミッシング」は8月に日本でもTV放映 | トップページ | ヴィゴ、財布を盗まれる »

ショーンとドム共演の「ソルジャーズ・アイランド」9月8日公開決定

Soldiersoffortunes6嬉しいニュースです。

ショーン・ビーンとドミニク・モナハンが共演した映画 ”Soldiers of Fortunes” が「ソルジャーズ・アイランド」というタイトルで、9月8日(土)より、シアターN渋谷ほかで公開されます。

このニュースにまず気づいたのはシネマトゥデイの次の記事

遊びのつもりだったのに…リアル戦争に巻き込まれた!『エクスペンダブルズ』スタッフによる大富豪サバイバルアクション!

日本公開は難しいだろうなぁと思っていたので日本公開が決まって嬉しいです。

シアターN渋谷のサイトにも専用ページができていました。
渋谷での上映予定は9月8日~9月28日の3週間。
短いですからお見逃しないように。

そして、この映画のモスクワ・プレミアというのが17日にあったばかりなのですがその時のショーンの写真が( Zimbio でどうぞ)...happy02
いったいそんな服、どこで手に入れたんだ? と問いただしたい!

twitter/punkt_ochibo

|

« ショーン出演の「ミッシング」は8月に日本でもTV放映 | トップページ | ヴィゴ、財布を盗まれる »

Sean Bean」カテゴリの記事

Soldiers of Fortune」カテゴリの記事

コメント

うわー、めちゃくちゃ嬉しいニュースです!シアターNってちょっとクセのある映画を上映しますよね。花柄のジャケットについては・・・(汗)。もはや似合う似合わないの問題じゃない気が。

投稿: chizu | 2012.07.26 18:06

バンザーイ!バンザーイ!嬉しいニュースありがとうございまっす!ヴィゴ作品の公開も多くて、今年は良い年!

投稿: Akemi | 2012.07.26 22:08

chizuさん
小躍りしちゃいますよね。B級路線だとは思いますが。

Akemiさん
9月は「ミッシング」のTV放送もあるし、「白雪姫と鏡の女王」もあるし。ちょっとしたショーン祭りですね。
そして10月にはヴィゴも!
いずれも楽しみです。

投稿: punkt | 2012.07.27 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーン出演の「ミッシング」は8月に日本でもTV放映 | トップページ | ヴィゴ、財布を盗まれる »