« ちょっと旅行に行ってきます | トップページ | 人々は私がハードな男だと思うが、私はただ演じているだけなんだ »

邦題決定「危険なメソッド」10月27日公開

Adm_jp_officialようやく、クローネンバーグ監督の”A Dangerous Method” の日本公開の詳細が発表されました。

タイトルは「危険なメソッド」

公式サイト
公式Twitter : @kiken_method

10月27日(土) TOHOシネマズ シャンテ、Bunkamuraル・シネマ 他全国ロードショー

マイケル・ファスベンダーのカール・ユング、ヴィゴ・モーテンセンのジークムント・フロイト、キーラ・ナイトレイのザビーナ・シュピールライン、ヴァンサン・カッセルのオットー・グロスと豪華な顔合わせが楽しみです。

映画サイトでもいっせいに情報が公開されていますね。

シネマトゥデイ: デヴィッド・クローネンバーグ『危険なメソッド』10月公開!マイケル×ヴィゴ×キーラ×ヴァンサン!

Walkerplus : デヴィッド・クローネンバーグ監督『A DANGEROUS METHOD』が遂に日本公開決定!

ハリウッドチャンネル: フロイト×ユング、愛人…D・クローネンバーグ新作「危険なメソッド」が日本公開!

CINEMA TOPICS ONLINE : 危険なメソッド

ちょうど、ウィーンで撮影現場だったベルヴェデーレ宮殿の庭園や、フロイト博物館を見てきたばかりなので、グッドタイミングなニュースです。
後ほど、ウィーン旅行のレポートでもご紹介したいと思います。

twitter/punkt_ochibo

|

« ちょっと旅行に行ってきます | トップページ | 人々は私がハードな男だと思うが、私はただ演じているだけなんだ »

A Dangerous Method」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

日本でもGWぐらいには見られるのかと思ってましたが長かったですね~。
ここまで引っぱったんだから、ぜひ日本でヒットしてほしいものです。

punktさんは実際の宮殿など見てらしたばかりだからまた違った眼で
映画が見られそうですね。
それにしてもフロイト博物館でよく撮影させてもらえたなと思います。

ウィーン旅行記、続きを楽しみにしてますhappy01

投稿: Aralis | 2012.07.04 21:49

Aralisさん
長かったですよね。
この前、ニューヨークに行ったときにあちらでADMを見てきて、今回ウィーンで撮影現場を見て、まだ日本公開じゃないわけですから...
早く日本語字幕付きで見たいです。

投稿: punkt | 2012.07.05 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと旅行に行ってきます | トップページ | 人々は私がハードな男だと思うが、私はただ演じているだけなんだ »