« ヴィゴ主演「善き人」のBlu-ray/DVDは8月2日発売 | トップページ | LEGO「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズが発売されます »

ヴィゴ主演 ”Todos tenemos un plan”予告編公開

ヴィゴ主演のアルゼンチン映画 ”Todos tenemos un plan” の予告編が公開されました。
YouTube で高解像度の予告編をご覧いただけます。

Viggo Mortensen y Todos Tenemos un Plan: trailer estreno


ヴィゴは双子の兄弟、アグスティンとペドロを演じるわけですが、この予告編にはさっそくこの兄弟が10年振りに対面するシーンが出てきますね。

viggo-works のこちらでは、スペインの ollieさんがこの予告編で話されているスペイン語をざっくりと訳して紹介してくださっています。

以下、ネタバレ注意!です。

ヴィゴが扮しているお医者様のアグスティンが、訪ねてきた双子のペドロとすり替わるという筋だったと思いますが、ソレダ・ビジャミルさんはヴィゴの奥さん役。
双子のどちらの奥さんなのだろう?と思っていたところ、どうやらアグスティンの奥さんのようです。

ソレダさんがペドロを訪ねてきたシーンで、彼女はアグスティンの妻だと自己紹介して、ペドロの兄弟は1ヶ月前に亡くなったと話しているのだそうです。
後ろめたそうな表情のヴィゴは、「クラウディア、あなたの責任ではない。」と言っています。
(この時、そっと左手の薬指の結婚指輪の跡を右手で隠すのがアップで映っていますね。)

ダニエル・ファネゴのセリフで「お前が改心したとルーベンが言っていた。」とあるそうです。
またヴォイスオーバーで「我々はお前が死んだと思っていた。」とも。

 

この機会にスチル写真も何枚か出てきています。(Erikoさんに教えていただきました。)
こちらこちらこちらなど。

また、Erikoさんのところでは予告編からのキャプチャをたくさんアップしてくださっていますよ。

この他に、Todos tenemos un plan の公式 Facebook には撮影現場の写真などもアップされているので要チェックです。

予告編を見た限りでは、かなり面白そうなサスペンス映画ですね。
どうか日本でも公開されますように。

twitter/punkt_ochibo

|

« ヴィゴ主演「善き人」のBlu-ray/DVDは8月2日発売 | トップページ | LEGO「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズが発売されます »

Todos tenemos un plan」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

すごい!ヴィゴまみれ!(笑)コスプレではなくほぼ素のヴィゴなので、少し不思議な感じです(´∨`)
日本公開期待したいです。FOXですし、ダメですかねぇ。

投稿: Akemi | 2012.06.07 23:03

きゃ~~面白そう!!

ヴィゴの双子役はヴィゴしか出来ないでしょうね!(≧m≦)

シャンテあたりでよろしく~>foxさま

投稿: ミズタマリ | 2012.06.08 01:19

Akemiさん
ほとんど途切れ目なくヴィゴですものね。
ぜひぜひ日本公開していただきたいものです。
みんなで念を送っておきましょう。

ミズタマリさん
映画としても面白そうですよね。
ヴィゴも双子を演じ分けるのはちょっと苦労したみたいなので、なんとしても観てみたいものです。

投稿: punkt | 2012.06.09 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴ主演「善き人」のBlu-ray/DVDは8月2日発売 | トップページ | LEGO「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズが発売されます »