« LEGO「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズが発売されます | トップページ | ちょっと旅行に行ってきます »

"Todos tenemos un plan" のポスター

Ttup_posterアルゼンチンでは8月30日に公開が予定されている、ヴィゴ主演の”Todos tenemos un plan”のポスターが発表されました。

Haddock Films の facebook で大きなものをご覧いただけますし、こちらにはさらに高解像度のものがあります。

なかなか良いポスターで安心しました。

 

さらに先日ご紹介した予告編のエンドクレジット(↓をクリック)をよく見ると、プロデューサーのところに「ヴィゴ・モーテンセン」の名前が!

Ttup_credit

その上、映画制作会社の名前が並んでいる中に「Perceval Pictures”という名前があります。

ヴィゴがこの作品の制作にも携わるために、Perceval Press に映画部門を作ってしまったようですね。

twitter/punkt_ochibo

|

« LEGO「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズが発売されます | トップページ | ちょっと旅行に行ってきます »

Todos tenemos un plan」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEGO「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズが発売されます | トップページ | ちょっと旅行に行ってきます »