« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の4件の記事

ちょっと旅行に行ってきます

仕事が忙しかったこともあって、すっかりブログをさぼっていますが、明日からちょっと旅行に出かけます。
やはりオペラを観るのが主目的ですが、今回はウィーンへ。
Twitter ではときどきつぶやくつもりなので、どうしてるかなと思ったら覗いてみてください。
では、では。

twitter/punkt_ochibo

| | コメント (0)

"Todos tenemos un plan" のポスター

Ttup_posterアルゼンチンでは8月30日に公開が予定されている、ヴィゴ主演の”Todos tenemos un plan”のポスターが発表されました。

Haddock Films の facebook で大きなものをご覧いただけますし、こちらにはさらに高解像度のものがあります。

なかなか良いポスターで安心しました。

 

さらに先日ご紹介した予告編のエンドクレジット(↓をクリック)をよく見ると、プロデューサーのところに「ヴィゴ・モーテンセン」の名前が!

Ttup_credit

その上、映画制作会社の名前が並んでいる中に「Perceval Pictures”という名前があります。

ヴィゴがこの作品の制作にも携わるために、Perceval Press に映画部門を作ってしまったようですね。

twitter/punkt_ochibo

| | コメント (0)

LEGO「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズが発売されます

Lego01Lego02ブロックのLEGOから、「ロード・オブ・ザ・リング」の1シーンを再現できるシリーズが間もなく、7月13日に発売されます。

LEGO The Lord of the Rings の公式サイトが内容充実でとってもオススメ。

各セットについて、含まれているキャラクターが個別に紹介されているだけでなく、開発担当者によるデモビデオもいたれりつくせり。

日本では入手が難しいのではないかと思ったら、日本のアマゾンで普通に予約受付中ですね。

続きを読む "LEGO「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズが発売されます"

| | コメント (4)

ヴィゴ主演 ”Todos tenemos un plan”予告編公開

ヴィゴ主演のアルゼンチン映画 ”Todos tenemos un plan” の予告編が公開されました。
YouTube で高解像度の予告編をご覧いただけます。

Viggo Mortensen y Todos Tenemos un Plan: trailer estreno


ヴィゴは双子の兄弟、アグスティンとペドロを演じるわけですが、この予告編にはさっそくこの兄弟が10年振りに対面するシーンが出てきますね。

続きを読む "ヴィゴ主演 ”Todos tenemos un plan”予告編公開"

| | コメント (3)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »