« ラ・フォル・ジュルネ「熱狂の日」音楽祭2012 | トップページ | 今後のヴィゴの登場予定 »

ショーン・ビーン主演 ”Cleanskin” のDVDは7月2日発売予定

ショーン・ビーン主演の ”Cleanskin” のDVDとBlu-rayが、イギリスでは7月2日に発売されるようです。

イギリスのAmazonでは

Cleanskin [DVD]

Cleanskin - Triple Play (Blu-ray + DVD + Digital Copy) [Region Free]

となっています。
DVDはリージョン2ですがPAL方式なので、パソコンなどで見ることはできますが、DVDドライブなどで見ようと思うとPALに対応したものである必要があります。

Blu-rayはリージョンフリーとなっていますが、信号方式が日本やアメリカの機器とは違う可能性があるので、これも通常のBlu-rayドライブで見ることができるかどうかは不明です。
まあ、DVDも一緒にパッケージされているようなので、パソコンでならば間違いなく見ることは可能でしょう。

2ポンドしか値段は違わないのでBlu-rayの方を試してみようかな。

twitter/punkt_ochibo

|

« ラ・フォル・ジュルネ「熱狂の日」音楽祭2012 | トップページ | 今後のヴィゴの登場予定 »

Cleanskin」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

DVD発売!この映画は劇場公開されたのでしょうか?日本版のDVDもでるといいな(←もはや日本での公開、諦めてます(泣))。GWはロード~三部作上映、見にいくことができました!13時間、指輪の世界にどっぷり浸れました!でも見てる最中に地震があって怖かった。映画が終わるまで待ってくれー、と思いましたよ。

投稿: chizu | 2012.05.07 17:09

chizuさん
>この映画は劇場公開されたのでしょうか?
いちおう、イギリスでは3月9日に公開されたはずです。
ただし公開規模は小さかったのではないかと...
おお、3部作のイッキ見をされたのですね。
私も1回だけ経験がありますが、あれは特別の経験ですよね。

投稿: punkt | 2012.05.07 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラ・フォル・ジュルネ「熱狂の日」音楽祭2012 | トップページ | 今後のヴィゴの登場予定 »