« Happy Birthday Sean Bean! | トップページ | Silent Hill: Revelation 3D は10月26日 全米公開予定 »

"On The Road" はカンヌ映画祭コンペティション部門に出品されます

Cannes2012第65回カンヌ映画祭(5月16日~27日)参加作品が発表されました。

公式サイト:プレス資料
(”プレス資料” とあるところからPDFをダウンロードできます。)

しばらく前からウワサにはなっていましたが、ヴィゴがオールド・ブル・リー役で出演している ”On The Road” はコンペティションに参加することが決まりました。

また、クローネンバーグ監督の”Cosmopolis” や、「ザ・ロード」のヒルコート監督の”Lawless”もコンペティションに出品されます。

ヴィゴ自身がカンヌに来るかどうかはまだわかりませんが、出てきてほしいですよね。

 

【おまけ】 viggo-works のこちらで、ヴィゴが ”On The Road” を朗読している音声ファイルをアップしてくださっています。
HERE というところをクリックすると、ZIP形式で圧縮されたファイルをダウンロードできます。
PCでダウンロードし、解凍してお使いください。

録音は1998年ということなので、ヴィゴも自分が将来、オールド・ブル・リーを演じることになろうとは思ってもみなかった頃だろうと思います。

twitter/punkt_ochibo

|

« Happy Birthday Sean Bean! | トップページ | Silent Hill: Revelation 3D は10月26日 全米公開予定 »

On the Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday Sean Bean! | トップページ | Silent Hill: Revelation 3D は10月26日 全米公開予定 »