« ヴィゴはカナダのジニー賞で助演男優賞を獲得しました! | トップページ | ジニー賞授賞式のヴィゴ »

”On The Road” の予告編が公開されました

ヴィゴがウィリアム・S・バロウズをモデルにしたオールド・ブル・リーを演じている、ジャック・ケルアック原作の”On The Road” の予告編がようやく公開されました。

On The Road Trailer

YouTubeで高解像度で見ることができます。

オールド・ブルー・リーが登場するシーンは原作でもさほど長くないので、予告編には登場しないかもしれないと思いましたが、わずかですがセリフもありましたし姿を確認できて良かったです。

キャプチャ画像もちょっと貼っておきます。

Ontheroad_trailer1 Ontheroad_trailer2

下の画像も含めてクリックで大きくなります。

Ontheroad_poster左は公式のポスターです。

予告編に関しては大反響のようですが、それらのコメントの中に、この予告編でのヴィゴの話し方がバロウズに似ているというのがありました。

YouTube を William S. Burroughs で検索すると、バロウズの声を聞くことができる動画がいくつも見つかりますが、確かにちょっと似ていますね。

”On The Road” は5月のカンヌ映画祭でワールドプレミアを迎えることになるようです。
ヨーロッパでの公開はいくつも決まっているのに、なんとアメリカでいまだに配給が決まっていないのだとか。
日本公開も今のところ未定だと思いますが、予告編はなかなか良さそうな感じなのでぜひ日本でも公開してほしいです。

同じウォルター・サレス監督の「モーターサイクル・ダイアリーズ」がとても良い作品だったので期待しています。

twitter/punkt_ochibo

|

« ヴィゴはカナダのジニー賞で助演男優賞を獲得しました! | トップページ | ジニー賞授賞式のヴィゴ »

On the Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴはカナダのジニー賞で助演男優賞を獲得しました! | トップページ | ジニー賞授賞式のヴィゴ »