« METライブビューイング「エルナーニ」 | トップページ | ショーン・ビーンのインタビュー動画いろいろ »

"On the Road" キャラクター別ポスター第一弾

Old_bull_leeTwitter では真っ先に紹介したのに、こちらでご紹介するのを忘れていました。

”On the Road” のキャラクター別ポスター第一弾は、ヴィゴ扮するオールド・ブル・リーのポスターでした。(左の画像はクリックで大きくなります。)

相変わらずヴィゴの化けっぷりはすごいですね。

すでにご紹介している予告編も YouTube のこちらにはさらに高解像度のものがあります。

twitter/punkt_ochibo

|

« METライブビューイング「エルナーニ」 | トップページ | ショーン・ビーンのインタビュー動画いろいろ »

On the Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

かっこいいですねーlovely
このポスターを見て、ヴィゴの口元が好きだなあと改めて思いました。
セクシーなような可愛いような、素敵な口元です

投稿: ryo | 2012.03.23 15:12

ryoさん
そう、確かにヴィゴの口元は特徴がありますね。
私の印象は”可愛い”かな?wink

投稿: punkt | 2012.03.24 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« METライブビューイング「エルナーニ」 | トップページ | ショーン・ビーンのインタビュー動画いろいろ »