« オペラ映画「魔弾の射手」 | トップページ | 3月17日 ショーンは”Mirror Mirror”のプレミアに出席しました »

”A Dangerous Method” のUS版Blu-ray は3月27日発売

今年、日本公開があるらしいという情報があるものの、どこの配給会社でいつ頃という情報がまだなくてヤキモキさせられている ”A Dangerous Method” ですが、日本のBlu-rayデッキでも見ることができる、US版のBlu-rayが間もなく、3月27日に発売されます。

A Dangerous Method [Blu-ray]

Blu-rayDifinition.com によると、特典は

  • クローネンバーグ監督によるコメンタリー
  • メイキング(7分41秒)
  • AFI(米国映画協会)でおこなわれた、クローネンバーグ監督をゲストに迎えたセミナー(31分22秒)
  • 劇場版トレイラー
  • BD-Live

だそうです。

twitter/punkt_ochibo

|

« オペラ映画「魔弾の射手」 | トップページ | 3月17日 ショーンは”Mirror Mirror”のプレミアに出席しました »

A Dangerous Method」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

アメリカではもう出ちゃうんですよね~。
全く日本ではいつ公開になるのかdespair
最初はやっぱり大きなスクリーンで見たいから
アメリカ版を買うのは我慢するつもりなんですが・・・

監督のコメンタリーとセミナーは楽しみですけど
メイキングが短すぎません?
フロイトの格好したヴィゴのインタビューだけでも
もっとたくさんありましたよね。
あれも全部入れて欲しいのにweep

投稿: Aralis | 2012.03.18 23:15

Aralisさん
>メイキングが短すぎません?
そうそう、えぇぇ~、たったそれだけ? ですよね。
いっぱい撮ってそうなのに。

投稿: punkt | 2012.03.19 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オペラ映画「魔弾の射手」 | トップページ | 3月17日 ショーンは”Mirror Mirror”のプレミアに出席しました »