« 3月5日 ヴィゴは Coolidge Award を受賞しました | トップページ | Coolidge Award 授賞式のヴィゴ »

3月5日 ショーンは Cleanskin のスペシャル・スクリーニングに参加しました

20120305cleanskin_13月5日、ロンドンのメイフェア・ホテルで ”Cleanskin” のスペシャル・スクリーニングが行われ、主演のショーン・ビーンが他のキャストや監督などとともに出席しました。

写真やビデオクリップが出てきているのでまとめてご紹介します。

 

20120305cleanskin_2

<写真>
Getty Images
Wire Image
Zimbio
Yahoo! News

 
<ビデオクリップ>

BBC News
digital spy(Cleanskin についてのインタビュー)

digital spy(YouTubeで話題になっている'death reel'について)
ショーンの一番のお気に入りはボロミアの死のシーンだそうです。 

Yahoo! News

Entertainmentwise
 Mirror, Mirrorについて話しています。
 来週のロサンゼルス・プレミアに出席するとのこと。

ショーンは顎のまわりにお肉が少し余計につきましたね。

twitter/punkt_ochibo

|

« 3月5日 ヴィゴは Coolidge Award を受賞しました | トップページ | Coolidge Award 授賞式のヴィゴ »

Cleanskin」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

Snow White」カテゴリの記事

コメント

ショーンさん、ふくふくしてますね。写真がいっぱいなのは嬉しいのですが、どこかで見たようなシャツ・・・。白雪姫はアメリカのプレミアに出席とのこと。私たちが思ってる以上に出番が多いんでしょうか。

投稿: chizu | 2012.03.08 17:23

ショーンはなんだか短いスパンで太る痩せる太るとなっているように見えますが、役作りなのでしょうか^^;

でもいろいろなメディアで姿が見られて嬉しいです。
情報ありがとうございました。

投稿: ryo | 2012.03.08 19:59

なんという色っぽいおじさまなのでしょうか。
彼の声が聞けてこれで明日も頑張れます。

投稿: mick | 2012.03.08 21:29

chizuさん
>どこかで見たようなシャツ・・・。
アイランドの追加撮影でもらったシャツですよね、これ。
ヴィゴも服の物持ちがよくて何年も同じもの着てますけど、ショーンも相当なものですよね。coldsweats01

ryoさん
俳優さんって大変ですよね。
あんまり太ったり痩せたりを繰り返すのは健康的ではないように思いますけど。

mickさん
ショーンの声の魅力は格別ですものね。

投稿: punkt | 2012.03.08 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月5日 ヴィゴは Coolidge Award を受賞しました | トップページ | Coolidge Award 授賞式のヴィゴ »