« METライブビューイング「神々の黄昏」 | トップページ | 3月5日 ヴィゴは Coolidge Award を受賞しました »

3月4日 LOTR三部作マラソン上映会にヴィゴがサプライズゲストとして登場

先日、ボストンの The Coolidge Corner Theatre が今年の Coolidge Award にヴィゴを選び、3月5日にその授賞式があることをお知らせしました

前日の3月4日にはヴィゴの出演作品上演シリーズの一部として、「ロード・オブ・ザ・リング」三部作マラソン上映が行われましたが、「王の帰還」の上映前にサプライズゲストとしてヴィゴが劇場に登場して客席を大いに沸かせました。


TORn  : Viggo Mortensen – One sing to rule them all! (video)

上記のTORn の記事にも YouTube のビデオクリップが掲載されていますが、なんとヴィゴは王の戴冠式の時のあの歌を歌っています!

別の方が撮影したビデオクリップも、こちらの方が画質も良いし長いのでこちらに貼っておきます。


冒頭部分は画面が横になっていますが、ちょっとすると正しい向きになります。

さらにもう1本別の方のビデオクリップもこちらにあります。

いいなぁ、うらやましいですね。

 

Esquire_latino

【おまけ】
ラテンアメリカ版の Esquire 3月号の表紙がヴィゴだそうです。
Esquire のサイトの写真Esquire Latinoamérica のFacebook の写真をチェック!

さすがにこれは日本では入手が難しいでしょうね。

 

twitter/punkt_ochibo

|

« METライブビューイング「神々の黄昏」 | トップページ | 3月5日 ヴィゴは Coolidge Award を受賞しました »

LOTR」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

歌ってますね~♪ヴィゴさん、足、細っ!長っ!かっこいいですね。私はまだロード~の三部作上映会に行ったことがないので、色々うらやましいです。

投稿: chizu | 2012.03.06 17:04

chizuさん
三部作ぶっ通しは体力がいりますが、どっぷりとあの世界に浸れるのでいいですよ。
ヴィゴは今度はこの歌の歌唱指導までしたそうです。

投稿: punkt | 2012.03.07 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« METライブビューイング「神々の黄昏」 | トップページ | 3月5日 ヴィゴは Coolidge Award を受賞しました »