« ”A Dangerous Method” のUS版Blu-ray は3月27日発売 | トップページ | METライブビューイング「エルナーニ」 »

3月17日 ショーンは”Mirror Mirror”のプレミアに出席しました

20120317mirror_33月17日、ショーン・ビーンはハリウッドのグローマンズ・チャイニーズ・シアターでおこなわれた白雪姫の映画 ”Mirror Mirror”のプレミアに出席しました。

写真や動画、それにちょっと面白いインタビュー記事がアップされていますのでご紹介します。

<写真>

20120317mirror_1 Getty Images: Arrival & レッドカーペット(
Getty Images: アフターパーティー(

WireImage: Arrival & レッドカーペット(
WireImage: アフターパーティー(

Zimbio: レッドカーペット
Zimbio: Arrival
Zimbio: アフターパーティー(

Yahoo! News (

 

<動画>

Getty Images: Sean Bean at Mirror Mirror World Premiere on 3/17/12 in Hollywood

Maximotv.com:Sean Bean at "Mirror Mirror" Premiere Arrivals

PopCandies Tv:Sean Bean greets fans at Mirror Mirror Premiere in Hollywood!

 

<インタビュー記事>

以下のインタビュー記事の前に、先日、Game of Thrones の第2シーズン宣伝用に発表された新しいポスターをご紹介しなければなりません。
ただし、このポスターと以下の記事は、第1シーズンのネタバレになっていますので、これまで Game of Thrones のネタバレを完全にシャットアウトしていた場合は、以下をご覧になりませんように。

では、まずは第2シーズン宣伝用のちょっとショッキングなポスターを The Hollysood Reporter のこちらの記事でどうぞ(ずっと下までスクロール)。

しっかりご覧になりましたか?

では、以下の Access Hollywood のインタビュー記事は、このポスターを初めて見せられたショーンの反応です。

ショーン・ビーンは新しい”Game of Thrones”のポスターに反応した

ショーン・ビーンは日曜日に”Mirror Mirror”のプレミアのためにレッドカーペットに登場し、そこでHBOの”Game of Thrones”の発表されたばかりの宣伝ポスターにまったく初めて反応した。

Access Hollywood がショーン・ビーンにこの週の早い時期に公開されたポスターを見せた。それはシーズン1の第9話での彼の役の死に関連した、槍状の杭の上にあるネッド・スタークの頭をメインにしたものだった。この俳優はニヤッとすると心から笑い声を上げた。

「これを見た?」と彼は”Mirror Mirror”のレッドカーペットに付き添っていた彼の担当者の1人に声をかけた。

「これは気に入ったよ。」とショーンは Access Hollywood に言った。

ショーンは確かにまだこのポスターは見たことがなかったと言って、Access がこの番組は彼の役をシーズン2の宣伝に使っていると指摘すると、彼は「だめだよ! 私は死んでいるんだ。」と言ってまた笑った。

「これは、気にいった」と彼は付け加えた。

彼の役はシーズン2には参加しないとはいえ、ショーンはHBOで4月1日の午後9時から戻ってくるこの番組を見るためにチャンネルを合わせるだろうと言った。

「ああ、たくさんの友達がこれでできたからね - 私が知っている人たちやスタッフなんかが。」と彼は Access に語った。「これは面白いだろうね、なぜなら私はこの次の本を読んでいないんだ。だからそれについては知らないんだよ。」

「とってもワクワクするだろうね。」と付け加えた。

そして明らかに、このポスターはこの俳優にとってワクワクさせ続けたようで、インタビューの後、彼は Access にこれを貰ってもいいかとたずねた。

私たちはもちろん、喜んで!

ショーンがリリー・コリンズの白雪姫のお父さんの役を演じる ”Mirror Mirror”の彼の役については、この英国人はとても楽しかったと言った。

「素晴らしかったよ。私はほんの2、3日かかわっただけだったけれど、とても素敵なカメオ役でとても面白かった。リリー・コリンズ、アーミー・ハマーやスタッフなんかとの仕事を楽しんだよ。そして監督(ターセム・シン)がとっても可笑しいんだ。とっても面白い人で、やるのが楽しかったよ。」

ショーンはすっかりこのポスターを気に入っちゃったみたいですね。coldsweats01

最初にこのポスターを見たときにはちょっと悪趣味とぎょっとしましたが、ご本人がえらくお気に入りの様子なので、まあよいことにしましょう。

”Mirror Mirror” は日本では公開してくれないんですかねぇ。

twitter/punkt_ochibo

|

« ”A Dangerous Method” のUS版Blu-ray は3月27日発売 | トップページ | METライブビューイング「エルナーニ」 »

Game of Thrones」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

Snow White」カテゴリの記事

コメント

こ、このポスターがお気に入りですか。ショーンさん、怖がりだったんじゃ・・・。白雪姫の撮影は2~3日だったんですね。やはり出番は少なそう。でも、主役にせよ、カメオにせよ、まずは日本で公開してもらいたいものです。

投稿: chizu | 2012.03.19 20:57

chizuさん
>ショーンさん、怖がりだったんじゃ・・・
そう、サイレントヒルの続編の脚本も怖くて読めなかったなんて言ってたはずなんですけど...
このポスターはすっかり気に入っちゃったみたいでcoldsweats01

投稿: punkt | 2012.03.20 00:32

ファン歴の浅い私としては、彼が映画の中で死ぬたびに
心が痛むんですが、ご本人は器が大きいというかなんというか…。
youtubeのdeath reelを観た時は目眩がしました(笑)

投稿: mick | 2012.03.21 11:59

mickさん
以前からショーンは死ぬシーンが多いのは有名でしたから、ファンの間では新しい映画の話があると、今度は最後まで死なない役だろうか?とチェックするのが習慣になってました。
それでも、あのYouTubeは...bearing
御本人はちょっと苦笑してましたけどね。

投稿: punkt | 2012.03.22 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”A Dangerous Method” のUS版Blu-ray は3月27日発売 | トップページ | METライブビューイング「エルナーニ」 »