« メトロポリタン・オペラ2012-2013シーズン発表 | トップページ | METライブビューイング「神々の黄昏」 »

ショーンに関するあれこれ

20120225_jonathan_ross_showショーン・ビーンに関連するニュースがいろいろありますので、まとめてご紹介しましょう。

2月25日、ショーンはITVの The Jonathan Ross Show にゲスト出演しました。
<ちょこっと追記しました>

 

そのビデオクリップを、The Mighty Bean Forum の Goviさんが YouTubeのこちらにアップしてくださっています。

ショーンはまもなくイギリスで公開される Cleanskin のプロモーションのための出演だと思うのですが、LOTR撮影時の「ヘリコプター怖い」話をネタにされ、シャープ・シリーズの Bastard 発言ばかり集めたクリップが出てきたりしています。happy01

例の女装姿が大いに話題になった新作ドラマ Accused も話題に上り、練習のために渡されたハイヒールboutique の中にはヒールの高さが6インチもあるものがあって、足は痛いし女性がどんなに大変な思いをしているか分かった、などと言っています。

【追記】このジョナサン・ロス・ショー収録時のバックステージでの記念撮影した写真を Saj Mohamed さんが Twitter で紹介しています。

 

Mirror_mirror_king 次の話題はショーンが白雪姫の父親の王様役で出ている Mirror, Mirror について。
1カ月ほど前に、究極のサブリミナル出演の動画をご紹介しましたが、ようやく高解像度のスチル写真が出てきました。
IMDb のこちらから頂いた画像を貼っておきます。(クリックで大きくなります。)

先日お亡くなりになって、日本でもちょっと大きく報道され、NHKの「プロフェッショナル」でも取り上げられた石岡瑛子さんデザインの王様の衣装は、花びらのようなフリルの襟、白い星のような花の刺繍が美しいローブと、高解像度の写真で見ると細部まで凝りに凝っています。

今のところ日本公開の予定は見当たらないのですが、石岡瑛子さん最後の映画衣装デザインの作品なので、日本でこそ公開してほしいものです。

 

Missing_sean1 最後の話題は、アシュレイ・ジャッド主演のドラマ Missing から。
ほぼ似たようなものはすでにネット上に出回っていますが、The Mighty Bean のこちらに、高解像度のものをアップしてくださっています。

またABCの公式サイトにはショーンの役のポール・ウィンストンを紹介するページができていて、ショーンの詳しい経歴も紹介されています。

 

twitter/punkt_ochibo

|

« メトロポリタン・オペラ2012-2013シーズン発表 | トップページ | METライブビューイング「神々の黄昏」 »

Accused」カテゴリの記事

Cleanskin」カテゴリの記事

Missing」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

Snow White」カテゴリの記事

コメント

いろいろご紹介ありがとうございます。
ショーンさん、たくさんお仕事しているのに、日本ではなかなかお目にかかれないのが残念です〜。

サブリミナルの王様ってば、こんなに可愛らしかったんですか!
プリンス・チャーミングならぬキング・チャーミングですね。

CleanskinやMissingのハードボイルド系のショーンさんも素敵ですけど、こういうのもなかなか♪

さらに、金髪グラマー姐さんと見比べると、役者さんてスゴイなあ、と改めて思います(笑)

投稿: mate_tea | 2012.02.26 22:19

mate_teaさん
キング・チャーミング!
いいですねぇ~ wink
こ~んなに可愛いんですから、ぜひ大きなスクリーンで見てみたいですよね。

投稿: punkt | 2012.02.26 22:34

最新のショーンさんの動画!ありがとうございます。ちょっとふっくらしてるかな。バッチリスーツ姿やゴージャス王様衣装のショーンさんが見られて嬉しいvv 白雪姫は石岡氏の衣装やJ・ロバーツ、若手のA・ハマーの出演、と日本で公開されそうな要素が色々あると思うんですが、どうかなあ。

投稿: chizu | 2012.02.27 17:15

chizuさん
もう1本の白雪姫映画の日本公開が決まっているので、2本はいらないと思われている可能性大なんですよね。
どうせならこっちを公開しれくれればいいのに!

投稿: punkt | 2012.02.28 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メトロポリタン・オペラ2012-2013シーズン発表 | トップページ | METライブビューイング「神々の黄昏」 »