« 1月31日 ”A Dangerous Method” ロンドン・プレミア(1) | トップページ | NY旅行記:第8日目 A列車で行こう »

ショーン・ビーン主演 "Cleanskin" の予告編登場

ショーンがテロリストによるテロを阻止しようとするエージェント役で主演している映画 ”Cleanskin” は、イギリスでは3月9日に公開されるそうです。

この映画の予告編が出てきているのでご紹介します。
少し編集が違うものが2種類あるようです。

一本目はこちらで HD を選択すると高解像度版を見ることができます。

同じものがYouTubeにもあります。

もう一本はYouTubeのこちらで。

なかなかカッコいいですね。
イギリスでは配給はワーナーのようですが、日本での公開は難しいのかなぁ...

twitter/punkt_ochibo

|

« 1月31日 ”A Dangerous Method” ロンドン・プレミア(1) | トップページ | NY旅行記:第8日目 A列車で行こう »

Cleanskin」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

日本公開は難しそうですか(いつもだけど)。でも、 30アサルト英国特殊部隊 もDVDが発売されましたし、なんらかの形で日本で見られるといいですね。そういえば、チラッとですがC・ランプリングがでてたような。ますます見たい!

投稿: chizu | 2012.02.05 12:50

こんばんは。
ショーンかっこいい!渋い!
なのに日本公開作が少なくなってきているのは残念ですね。
私もシャーロットにドキッlovely

投稿: 零 | 2012.02.05 20:22

chizuさん
今のところ、イギリス以外の公開予定がまだないみたいなんですよね。weep
せめてDVDは期待したいところ...
C.ランプリングもクールな感じでしたね。

零さん
最近のショーンはハリウッドから少し遠ざかり気味ですからね。
白雪姫映画はカメオ出演でしょうし。
Game of Thrones あたりが日本のTVでも放映されると良いのですが。

投稿: punkt | 2012.02.06 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月31日 ”A Dangerous Method” ロンドン・プレミア(1) | トップページ | NY旅行記:第8日目 A列車で行こう »