« NY旅行記:第5日目 ハイC | トップページ | METライブビューイング「ロデリンダ」 »

ショーンの新作TVドラマ Accused の衝撃的な写真

今朝、ショーン・ビーンの新しいテレビドラマのニュースが出てきました。

BBC One で今年放送される、犯罪・法廷ドラマシリーズ Accused の中の第3話で、ショーン・ビーンが主役を務めるようです。

最初に私が目にしたニュース記事は写真のないものだったのですが...

Accused_1 Digital Spy の記事に載っていた左の写真(クリックで大きくなります。リンク先はさらに大きな写真があります。)を見てもうびっくり!

ショーンのゴージャスな女装姿に目が釘付け eye
総スパンコールのドレスは超ミニだし(脚線美に注目!)

Accused(訳すと被告、被疑者、容疑者という意味ですね)というドラマシリーズは、Wikipedia の記述によると、2010年に6つのエピソードが放送された法廷・犯罪ドラマで、各エピソードごとに犯罪を犯したとして裁判にかけられる被告が主人公で、その犯罪がおこる過程をドラマで見せて、被告が有罪か無罪か、視聴者にも考えさせるといったもののようです。

第1シーズンの第4話、"Liam's Story" はアンディー・サーキスだったんですね。

このジミー・マクガヴァンの脚本・制作による第1シーズンのこのシリーズは、2011年の国際エミー賞における最優秀ドラマシリーズを受賞しています。

BBC の Accused の公式サイト

BBCの記事Telegraphの記事などを総合すると、ショーンの役は英語教師のサイモン・ガスケル。彼のもう1つの人格は女装したトレイシー・トレマルコで、彼女の愛の探索が”痴情のもつれの犯罪”による法廷へと導くことになる...という話だそうです。

ショーンは「しばらく前からジミー・マクガヴァンのドラマの仕事がしたいと思っていたんだ。この素晴らしい脚本は、本当に迫力ある感情に訴えるドラマを視聴者に伝えると思う。」と話しています。

2012年は第2シーズンとして4つのエピソードが放送される予定で、すでに最初の2話は昨年秋に撮影済み。ショーンが登場する第3話ともう1本はこれから撮影で、放送は今年の後半ということのようです。

さらに別のゴージャスな女装姿の写真が Daily Mail のこちらにあります。
クリックで大きくなる写真も載せておきますが、もっと大きなものはリンク先でどうぞ。

それにしてもショーン、なんだかすごく嬉しそうですね。ひょっとしてやみつきに?

Accused_2 Accused_3

twitter/punkt_ochibo

|

« NY旅行記:第5日目 ハイC | トップページ | METライブビューイング「ロデリンダ」 »

Accused」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました!
それにしても迫力ありますねー。
動いている姿はもっと迫力と圧倒的なオーラが凄そうでぜひ見てみたいです。
それにしてもこういうショーンを見られる日がくるとはhappy02

投稿: ryo | 2012.01.13 09:43

こんにちは~。
最近seanネタがさっぱりないな~と思っていたら・・・

どーん!!

遠目に見れば美しい?かも。
女装時はやっぱりセリフもウラ声なのかしら~。
日本で見られるのは何時?遠そうだけど・・。
でも、楽しみが増えたかなhappy01

投稿: rin | 2012.01.13 12:36

これは嬉しいビックリなんでしょうか(汗)。女装した俳優さんは色々見てきましたが、まさかショーンさんのこんな姿が見られるなんて!演技の幅が広がった、と受け止めていいのかなあ。とにかく見てみたいですー。

投稿: chizu | 2012.01.13 14:32

本当に衝撃!!
私は脚より巨乳の方に目が・・・。
そういえば元奥さんも巨乳だったしなぁ。
新年早々どえらいものを見せて頂きましたsweat01

投稿: 零 | 2012.01.13 20:56

ryoさん
すごい迫力ですよね。ちょっと女王様入ってる感じでしょうか?
最近、いつも同じような感じの役が多いような気がしていたので、こういうぜんぜんいままでになかったような役に挑戦するのは良いことですよね。

rinさん
アーサー王やシャープの朗読では、女性の声色もけっこう使い分けてますから、可憐な声を出すのか、それともドスを効かせた地声でいくのか...楽しみですね。
せめてDVDでも出てくれますように。

chizuさん
そうです、そうです。演技の幅が広がったんです。
ショーンも楽しそうじゃないですか。

零さん
しょせん巨乳はフェイクですからね。
その点、美脚は間違いなくショーンのものwink
お正月の特大のお年玉でございます。

投稿: punkt | 2012.01.14 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NY旅行記:第5日目 ハイC | トップページ | METライブビューイング「ロデリンダ」 »