« METライブビューイング「ジークフリート」2回目 | トップページ | NY旅行記:第7日目 ヒュー・オン・ステージ! »

ショーンが一瞬登場します

Missing_1stlook_1ショーンの新作の映像がちょこっと登場しました。

まずは3月15日からアメリカで放送開始のドラマ ”Missing” の初出し映像です。

'Missing' First Look

冒頭、なかなか素敵なショーンが登場しますが、あっという間に...weep
少しでも回想シーンが多いことを祈りましょう。

Mirrormirror_01 もう1つはこちらも3月30日(3月16日から2週間後ろにずれるそうです)公開予定の白雪姫映画、ターセム・シン監督の ’Mirror, Mirror’ のビデオクリップをこちらでご覧いただけます。(下の方までスクロールしてください。)

この中で、1分30秒過ぎに本当に一瞬ですが玉座の王様の姿が映ります。
ここに映っていると教えていただいたのでわかりましたが、そうじゃなかったら見逃していたと思います。

かなりドタバタコメディの感じの映画みたいですね。

これ、日本で公開されるのかしら?

twitter/punkt_ochibo

|

« METライブビューイング「ジークフリート」2回目 | トップページ | NY旅行記:第7日目 ヒュー・オン・ステージ! »

Missing」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

Snow White」カテゴリの記事

コメント

Missing、ホントにあっという間(泣)。白雪姫に至っては、キャプチャしてもらっているのに見過ごしたという・・・。どちらも出番は少なそうですね。ソーシャルネットワークではキリッとしてたA・ハマーがおとぼけ王子みたいなのも、なんかちょっと、って感じです。

投稿: chizu | 2012.01.27 17:36

詳しく書いていただいて有難うございます!!
バードウォッチング状態で発見できた感じ(笑)ジュリア・ロバーツが出てるからやるんじゃないでしょうか?は今や甘い??Game of Thronesを早くどこかでやって欲しいですね(切望)
ところで、2月5日深夜チャンネル銀河でSharpe's Perilやるみたいですよ。字幕!!

投稿: pat50 | 2012.01.27 20:55

chizuさん
以前、確か「トロイ」の予告編が出たときに、オデュッセウスがあまりにも一瞬だったので「サブリミナル俳優」という綽名をつけましたが、この白雪姫映画もまさにサブリミナルですよね。
まばたきしたら見逃します。

pat50さん
このショーンを最初に見つけた方はエライですよね。
シャープの情報ありがとうございます。
でもチャンネル銀河は我が家では見れないから...

投稿: punkt | 2012.01.28 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« METライブビューイング「ジークフリート」2回目 | トップページ | NY旅行記:第7日目 ヒュー・オン・ステージ! »