« METライブビューイング「ロデリンダ」 | トップページ | ゴールデングローブ賞授賞式 »

Late Show of David Letterman にヴィゴ登場

Letterman_20120113ゴールデングローブ賞の授賞式も日本時間の明日に迫ってきましたが、1月13日放送の Late Show of David Letterman にヴィゴが久しぶりにゲストとして登場しました。

【一番最後に朗報あり!】

ヴィゴの登場シーンのビデオクリップはYouTubeで見ることができます。

全体を見ることができるのは
Viggo Mortensen - A Dangerous Method *Interview (Jan.13/12)

上記のビデオクリップの最後にあるADMのボートの中のシーンだけ除かれているものの、ワイド画面のもの
David Letterman 2012.01.13 Viggo Mortensen, January 2012

CBSの公式アカウントで公開されているほんのさわりの部分のクリップ(高解像度版)
David Letterman - Viggo Mortensen: Go Giants!

ヴィゴは登場するなり応援しているアメフトのニューヨーク・ジャイアンツのステッカーやらピンをレターマンにプレゼント。
今回はネクタイもNYジャイアンツのロゴがちりばめられたものです。

ヴィゴが応援しているNYジャイアンツは、ゴールデングローブ賞授賞式直前の時間帯に、スーパーボウルに出るためには絶対に勝たなければならないカンファレンスの準決勝の試合があるので、今回はサンロレンソではなくてNYジャイアンツなんですね。

今回のレターマンのショーでは、ADMの撮影中、脚本を読みながら葉巻をチョコレートと間違えて一口食べて飲み込んでしまって具合が悪くなっただとか、Purgatorio の舞台で怒りのあまりナイフをテーブルに突き立てるシーンで過って自分の手を切ってしまったのに、気が付かなくて血が出ている手を振り回したものだからあたりに血が飛び散って、共演の女優さんが後ずさりするのにまだ気が付かなくて、白衣が血だらけになって医者というより食肉解体業者のようになっちゃったなどと、またまたとんでもないことを話しています。

ADMで共演のファスベンダーについては、いつも撮影の前には片足でピョンピョンあたりを飛び回っていて、また怒りのきつい表情を作るシーンの直前は片目を覆っていて撮影が始まるときにはずす...とか何とか話していますが、本当かなぁ...

ゴールデングローブ賞の授賞式には息子のヘンリー君と一緒に出席するそうです。
ヘンリー君ももう24歳。ボディーガードを連れてきたと思われそうですね。

このレターマンのショーの収録は12日だったので、ヴィゴは11日にニューヨーク到着、12日にスタジオ入りの時の写真が写真サイトなどにアップされていますのでそちらもご紹介しておきます。

Getty Images: JFK空港到着時の写真
Getty Images: Late Show with David Letterman を収録するエド・サリバン劇場の外の写真
contactmusic.com: エド・サリバン劇場の外の写真


Morningjoe1

msnbc : Morning Joe のビデオクリップヴィゴは12日に Moring Joe という番組にも出演していて、その時のビデオクリップと、さらにバックステージのビデオクリップもご覧いただけます。

さらに、12日にはラジオの On Point という番組に出演。
こちらで 「LISTEN TO THIS SHOW」というボタンを押すと別ウィンドウが開き、46分もある番組全体をMP3でダウンロードすることも可能です。

 

そして最後ですが、教えていただいた朗報を...

Movie Walker の今年公開予定の映画の中に、”A Dangerous Method” が入っています。
配給会社などはまだわかりませんし、時期もいつなのかはわかりませんが、日本でこれを見られることが決まったようで良かったです。

twitter/punkt_ochibo

|

« METライブビューイング「ロデリンダ」 | トップページ | ゴールデングローブ賞授賞式 »

A Dangerous Method」カテゴリの記事

Purgatorio」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

Late show〜に出ていると「ザ・ハリウッド俳優」って感じがしますね。
「善き人」を観て、穏やかだったヴィゴ熱がまたメラメラしてきたので(笑)ADMの公開確定嬉しい!!クローネンバーグ作品なので大丈夫だと思ってましたが、今年観られるんですね。2012年は良い年になりそうです。情報ありがとうございます。

投稿: Akemi | 2012.01.16 23:07

Akemiさん
お正月早々ヴィゴの映画が公開されて、さらにADMも年内公開決定ということで良い年の始まりですね。

投稿: punkt | 2012.01.18 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« METライブビューイング「ロデリンダ」 | トップページ | ゴールデングローブ賞授賞式 »