« METライブビューイング「ジークフリート」 | トップページ | ゴールデン・グローブ助演男優賞ノミネート »

ちょっと旅行に行ってきます

Tmagazine20111204

明日から10日間ほど、オペラとミュージカルを観にNYに行ってきます。

休暇をもぎ取るためにちょっとばかり仕事が忙しくてブログはすっかりご無沙汰気味ですが、お留守番がわりに巷で話題の恐ろしいほど若く見えるヴィゴが表紙の T Magazine Holiday Issue の写真を置いておきます。

大きな画像は、こちらのサイトの写真か「VIEW PRINT MAGAZINE」のところをクリックしてください。
また、その中のヴィゴのインタビュー記事と素敵な写真(写真の下の数字をクリック)もこちらでご覧いただけます。

T Magazine というのは New York Times に付属する日曜版のような雑誌みたいですね。

Twitter上では「(写真を見て)25歳か55歳か不思議に思った唯一の人だ」だとか「なんで表紙にヴィゴ・モーテンセンの20年も前の写真を使ってるんだ?」とか「ジャスティン・ビーバーみたいに見える」なんていうコメントが飛び交っていて面白いです。wink

この写真、ちょっと修整が入っているかもしれませんね。

なお旅行中は生存確認をかねて、ときどき Twitter でつぶやくつもりです。

twitter/punkt_ochibo

|

« METライブビューイング「ジークフリート」 | トップページ | ゴールデン・グローブ助演男優賞ノミネート »

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなってしまったけど、、、

行ってらっしゃーーいヽ(´▽`)/

お気をつけて!

ってもう帰国されるタイミングですね(汗)

投稿: ミズタマリ | 2011.12.17 23:26

ミズタマリさん
コメントありがとうございます。
昨日の夕方、帰ってきました。
今日は洗濯したりばたばたしていてお返事が遅くなりました。
今回の旅行についても近いうちにブログに書くつもりです。

投稿: punkt | 2011.12.19 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« METライブビューイング「ジークフリート」 | トップページ | ゴールデン・グローブ助演男優賞ノミネート »