« 「ホビット 思いがけない冒険」の予告編公開 | トップページ | あけましておめでとうございます »

ショーン・ビーンの「30アサルト英国特殊部隊」のDVDは2月24日発売です

イギリスでもちゃんと劇場公開されたのかどうか怪しく、日本での公開などまったく期待していなかったショーン・ビーンの ”Age of Heroes” ですが、日本版のDVDが2月24日に発売されるようです。

現在、アマゾンなどで予約受付中。

30アサルト英国特殊部隊 [DVD]

イギリス版のDVDを購入したのですが、入手したところで安心して実はまだ見てないという...coldsweats01

日本版のDVDが出るだけでも感謝しないとね。

twitter/punkt_ochibo

|

« 「ホビット 思いがけない冒険」の予告編公開 | トップページ | あけましておめでとうございます »

Age of Heroes」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

まったく期待していなかった(笑)。私もビックリしました。でも、嬉しいビックリということで。今年もたくさんの情報、ありがとうございました。来年もpunktさんにとって良い年になりますように。

投稿: chizu | 2011.12.31 10:07

chizuさん
明けましておめでとうございます。
こういう嬉しいびっくりは大歓迎ですよね。
今年は嬉しいびっくりがたくさんあるといいですね。
今年もどうぞよろしく。

投稿: punkt | 2012.01.01 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ホビット 思いがけない冒険」の予告編公開 | トップページ | あけましておめでとうございます »