« ショーンのあの映画は今どうなっているのか? | トップページ | ヴィゴ主演の「善き人」の公式サイトがオープンしました »

”Purgatorio” 記者会見、フォトコール、リハーサル映像

Purgatorio_310月31日に芝居を上演する Matadero でおこなわれた記者会見の映像や写真がいろいろ出てきましたのでまとめてご紹介します。

記者会見にはヴィゴと共演のカルメ・エリアスさんのほかに、作者のアリエル・ドーフマン、演出のホセップ・マリア・メストレも出席しました。

europapress のビデオクリップ
Viggo Mortensen presentan la obra 'Purgatorio'
Mortensen cuestiona la capacidad de perdón del hombre
Viggo Mortensen presenta 'Purgatorio'(リハーサル映像あり)
Viggo Mortensen se adentra en el 'Purgatorio' 

EFE : Viggo Mortensen pisa las tablas del Purgatorio

Purgatorio_4

RTVE.es : Viggo Mortensen: "El perdón con condiciones a ETA no es perdón"
(リハーサルの映像/フォトコールの写真あり)

elmundo.es
ABC.es  ( europapress の1本と同じでウォーターマークなし)

Getty Images

 
<写真入り記事>

EL PAÍS:Mortensen regresa al 'Purgatorio'
EL PAÍS:高解像度の写真
LA RAZON.es:Viggo Mortensen, con perdón
Público.es:Viggo Mortensen regresa al teatro dos décadas después
Yahoo! NOTICIAS

 

【おまけ】 ヴィゴ主演の「善き人」(原題: GOOD)の日本公開を報じる日本語の記事が出てきました。

映画.com: V・モーテンセン主演「善き人」 ナチス党員の葛藤描く舞台作が映画化
見たい度の投票もおこなっているのでみなさんもぜひこちらから

Cinema Topics Online: ヴィゴ・モーテンセン主演!『善き人』公開決定!

twitter/punkt_ochibo

|

« ショーンのあの映画は今どうなっているのか? | トップページ | ヴィゴ主演の「善き人」の公式サイトがオープンしました »

Good」カテゴリの記事

Purgatorio」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
リハーサル映像が見られてうれしいlovelyのですが、字幕が欲しいweep
生演技、観たかったなぁ…

投稿: nao | 2011.11.03 00:37

naoさん
どこのシーンなのかセリフが理解できないのがもどかしいですよね。
naoさん、マドリッドに行かれないのですか?

投稿: punkt | 2011.11.03 16:22

今回は、ちょっといろいろ準備ができませんでした;
2年前?は、行こうとしていたのですが…
残念です;

投稿: nao | 2011.11.03 20:11

naoさん
あぁ、それは残念!
前回は行くつもりだったんですが...
今回は12月に別のところに行く計画を立ててそこに合わせて休暇を申請してしまったので、今さら変更するわけにもいかなくて。
どうもヴィゴの舞台には縁がないみたいです。

投稿: punkt | 2011.11.04 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーンのあの映画は今どうなっているのか? | トップページ | ヴィゴ主演の「善き人」の公式サイトがオープンしました »