« ヴィゴの ”Purgatorio” は11月4日よりマドリッドの Naves del Español で | トップページ | ヴィゴの ”Purgatorio” は11月4日から12月18日まで上演 »

ショーンは Scream Award 授賞式に出席しました

20111015screamaward_1l10月15日、ショーン・ビーンはユニバーサル・スタジオでおこなわれた Spike TV の Scream Award 2011 の授賞式に出席しました。

ショーンはサーセイ役のレナ・ヘディとともに、Best TV Show を受賞した Game of Thrones を代表しての登場です。

会場への到着、レッドカーペット、式典の写真が写真サイトなどに多数アップされていますので、まとめてご紹介しておきます。

Getty Images
Rex Features
WireImage(個々の枠の中に複数枚の写真あり)
LIFE
Zimbio(ArrivalsRed CarpetShow
Corbis

そしてこちらには写真入り記事

また到着時のビデオクリップもYouTubeで公開されています。
Sean Bean and Lena Headey Spike TV's 2011 Scream Awards Arrivals

SmileBooth での短いスピーチもあります。

ショーンはお嬢さんのローナちゃんとモリーちゃんを同伴したようですが、なんだか二人とも貫禄を増したような...coldsweats01
Show の写真では、「おっさん、おっさん...」と思わず突っ込みたくなるような写真もあるんですけどね。

Game of Thrones 関係では、ティリオン役のピーター・ディンクリッジが Best Supporting Actor を、デナーリス役のエミリア・クラークが Breakout Performance - Female をそれぞれ受賞しています。
おめでとうございます!

twitter/punkt_ochibo

|

« ヴィゴの ”Purgatorio” は11月4日よりマドリッドの Naves del Español で | トップページ | ヴィゴの ”Purgatorio” は11月4日から12月18日まで上演 »

Game of Thrones」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

ショーンがたくさんで嬉しいです!ありがとうございます。
なんだかお顔がすっきりして、若返ったようにも見えてさらに素敵です。
先日「CASH」のDVDが発売されてやっと見られたばかりなのですが、Game of Thronesもぜひ日本でも見たいですhappy01

投稿: ryo | 2011.10.17 09:21

ヴィゴのご子息といい、ショーンのお嬢達といい、どうしてこうもお肉ががっつりつくんでしょうねー。
愛情たっぷり注がれたからでしょうかdelicious
でもショーン、スーツ姿様になりますね。さすが。

投稿: 零 | 2011.10.17 10:49

たくさんの写真!やはりGame~は扱いが大きいですね。しかし、前の奥さんも、お嬢さんたちも迫力あるので、ショーンさんが可愛く見えてしまいます。でも、女優さん、膝にのせてはしゃいでいる姿はちょっと照れますー。

投稿: chizu | 2011.10.17 16:20

ryoさん
ここ最近では一番すっきりした感じですよね。
Game of Thrones はなんとか、ぜひとも日本でも見たいです!

零さん
どちらのお子様たちも大変健やかにご成長なさっているようで...
お父さんにちゃんと付き合ってあげるところがエライと思います。

chizuさん
まったくねぇ、あれじゃほとんどセクハラ親父ですよねcatface

投稿: punkt | 2011.10.17 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴの ”Purgatorio” は11月4日よりマドリッドの Naves del Español で | トップページ | ヴィゴの ”Purgatorio” は11月4日から12月18日まで上演 »