« ショーン・ビーンに関するあれこれ | トップページ | ヴィゴの ”Purgatorio” は11月4日よりマドリッドの Naves del Español で »

ヴィゴは現在 ”Purgatorio” の稽古中

ヴィゴの出席が予定されていた、10月5日のニューヨーク映画祭の ”A Dangerous Method” のガラ上映ですが、残念ながらヴィゴは他の用事のために出席できませんでした。

映画祭にはクローネンバーグ監督、マイケル・ファスベンダー、脚本のクリストファー・ハンプトンなどが参加。
ファスベンダーはヴィゴの分まで頑張ったみたいで、こんな写真happy02

 

トロント映画祭の時のインタビュービデオで、ヴィゴがこの秋にスペインで舞台をやるという話をしていて、ヴィゴ・ファンはみんなびっくりしたのですが、どうやら本当に稽古が始まっているみたいです。

サンロレンソの公式サイトにヴィゴが連載しているコラムで、ファビアン・カサスとの往復書簡のようなものが6日に掲載されたのですが、その中で現在マドリッドで Purgatorio の稽古中だとヴィゴ本人が書いています。

今のところ、いつから、(おそらくマドリッドでしょうが)スペインのどこで Purgatorio の舞台があるのかはまったく情報がありません。

気になりますね。

twitter/punkt_ochibo

|

« ショーン・ビーンに関するあれこれ | トップページ | ヴィゴの ”Purgatorio” は11月4日よりマドリッドの Naves del Español で »

A Dangerous Method」カテゴリの記事

Purgatorio」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ミヒャさん、淋しい監督の為に頑張ってくれたんでしょうかwink

ヴィゴの舞台のお話、現実化なんですね。
観に行けないけど成功祈ってますv

投稿: 零 | 2011.10.10 21:46

零さん
ミヒャは立派にヴィゴの代わりを務めてくれているようで...(笑)

ヴィゴの舞台も観に行きたいところですが、今回は私も無理。
今度こそ成功すると良いですね。

投稿: punkt | 2011.10.10 23:04

こんばんは

実現しそうですね(^^♪。忙しくなってしまい、行けそうもないけれど・・・、楽しみです❦。そのために頑張っていたスペイン語はすっかり忘れてしまいました・・・。

投稿: usapyon | 2011.10.11 23:36

usapyonさん
3度目の正直!ですからね。
そうそう、私も前回はスペインに行くつもりでしたから、TVのスペイン語講座をちょっと聞いてみたりして初歩の初歩を勉強しかけたんですが、今ではもうすっかりcoldsweats01

投稿: punkt | 2011.10.12 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーン・ビーンに関するあれこれ | トップページ | ヴィゴの ”Purgatorio” は11月4日よりマドリッドの Naves del Español で »