« ヴィゴは10月のニューヨーク映画祭とロンドン映画祭に出席予定 | トップページ | ヴィゴは現在 ”Purgatorio” の稽古中 »

ショーン・ビーンに関するあれこれ

Missing_02

しばらくサボっていたので、ショーン・ビーンに関するあれこれをまとめてご紹介します。

アシュレイ・ジャッド主演でショーンが夫役で出演のABCのTVドラマシリーズ、”Missing”のプロモーション・スチルが登場しました。
Allocine.frのこちらにある写真の右下、Agrandir とあるところをクリックすると、高解像度の画像をご覧いただけます。

また、プラハの撮影現場から、アシュレイ・ジャッドやショーン・ビーンなど出演者たちが仲良さそうに写っている写真入りの記事もアップされています。(こちらも写真をクリックすると大きくなります。)

 

9月19日より撮影開始予定とご紹介した ”The Magnificent Eleven” は、ちっとも撮影が開始した気配がないと思っていたら、どうやら撮影開始日がまた後ろにずれた模様。

制作の Angry Badger Pictures のサイトによれば、11月7日から撮影開始とのこと。
つい先日は9月19日に撮影開始と書いてあったわけですが、本当に大丈夫なのかなぁ。

なお、配給を担当する Stealth Media Group のサイトによれば、公開は2012年第3四半期を予定しているようです。

 

ショーンが王様役で出演するらしい、ターセム・シン監督版の白雪姫映画(いまだに Untitled Snow White とタイトルが決まっていません)について、ショーンの画像はないものの、スチル写真が公開されています。(Yahoo! Movies など)

石岡瑛子さんデザインの衣装はすごくインパクトがありますね。
ショーンの写真はないものの、こちらの記事によると、一部の報道陣などに公開された映像があって、その中に王の衣装を身に付けたショーンも写っていたそうですが、黄色のローブを着ていたとのことです。

出番はほんのわずかなんだろうと思いますが、がぜん興味が湧いてきました。

 

twitter/punkt_ochibo

|

« ヴィゴは10月のニューヨーク映画祭とロンドン映画祭に出席予定 | トップページ | ヴィゴは現在 ”Purgatorio” の稽古中 »

Missing」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

Snow White」カテゴリの記事

The Magnificent Eleven」カテゴリの記事

コメント

Missingはこのスチルの感じだと、結構出番がありそうな。サッカー映画はどうなんでしょうね。こちらは出番が多そうなのに・・・。白雪姫の衣装は凄いですね(頭から白鳥が!)。そういえば、A・エッカートとの共演の話は進んでるのかなあ。

投稿: chizu | 2011.10.09 12:19

chizuさん
Missing はあくまでも回想シーンですからね、あまり期待しておかない方があとでがっかりしないかも(コラコラ)

アーロン・エッカートとの共演というのは Pan ですね。
こちらはその後、まったく情報が出てないみたいです。
資金が集まっていないのかなぁ。

投稿: punkt | 2011.10.10 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴは10月のニューヨーク映画祭とロンドン映画祭に出席予定 | トップページ | ヴィゴは現在 ”Purgatorio” の稽古中 »