« 第55回 BFI ロンドン映画祭 A Damgerous Method レッドカーペットのビデオクリップなど | トップページ | ”Purgatorio” リハーサル写真と音声が公開されました »

EMPIRE Magazine 2011年12月号

Empire2011decイギリスの映画雑誌 EMPIRE の12月号に、Lord of the Rings 誕生10周年特集記事が掲載されているそうです。

表紙の画像によれば、その中に Aragoron's Photo Diary の記述が...

Viggo-Works のこちらに、その Aragoron's Photo Diaryの部分のスキャン画像があります。
ヴィゴがLOTR撮影期間中に撮った写真で構成されていますが、ほとんどがすでに見たことがある写真のようですね。

他にもホビットたち再結成の記事がありますが、この記事の写真のビデオクリップもこちらにありますよ。

twitter/punkt_ochibo

|

« 第55回 BFI ロンドン映画祭 A Damgerous Method レッドカーペットのビデオクリップなど | トップページ | ”Purgatorio” リハーサル写真と音声が公開されました »

LOTR」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

うわー、ホビットたち、良い意味で貫禄がつきましたねー。ビリーさん、久々に見られて嬉しいです。それにしても皆、いつまでも仲がいいなー。

投稿: chizu | 2011.10.31 09:33

chizuさん
少々歳はとってもやっぱりホビットたちはホビット、という感じが嬉しいですよね。

投稿: punkt | 2011.11.01 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第55回 BFI ロンドン映画祭 A Damgerous Method レッドカーペットのビデオクリップなど | トップページ | ”Purgatorio” リハーサル写真と音声が公開されました »