« L'UOMO Vogue の高解像度画像 他 | トップページ | "A Dangerous Method”:デイヴィッド・クローネンバーグの穏やかな物腰と挑発的な映画たち »

ショーン・ビーンの”The Magnificent Eleven” は間もなく撮影開始?

The_magnificent_eleven

”The Magnificent Eleven” の制作会社 Angry Badger Pictures のサイトのこちらによると、ショーン・ビーンをはじめ、草サッカーチームのおじさんたちが、地元のインド料理店を守るために立ちあがるコメディー映画、”The Magnificent Eleven” は9月19日より撮影開始とのことです。

ただ、この Angry Badger Pictures は、昨年の暮れにも今年の2月から撮影開始、という記事を載せていたことがあるので、本当に撮影がはじまるのかどうかはわかりませんが。

【おまけ】 Erikoさんに教えていただきました。
イタリアの男性ファッション誌 L'UOMO Vogue のサイトのこちらに、ショーンのファッションを分析したページがあります。

ファッション誌に取り上げられるなんて...happy02

twitter/punkt_ochibo

|

« L'UOMO Vogue の高解像度画像 他 | トップページ | "A Dangerous Method”:デイヴィッド・クローネンバーグの穏やかな物腰と挑発的な映画たち »

Sean Bean」カテゴリの記事

The Magnificent Eleven」カテゴリの記事

コメント

ファッション誌!流石によれシャツじゃなくてビシッとスーツでしたね。ヴィゴがドレスアップしてる写真がバンバンでてきてる時期にショーンさんもファッションを取り上げられるなんて。なんかシンクロしてるなあ。サッカー映画、撮影まだだったんですか。

投稿: chizu | 2011.09.08 15:38

chizuさん
実は、本文の方を読むと、ショーンのスタイルについて「普段は楽なカジュアルな格好」みたいなことも書かれてます。でもやっぱりビシッとした姿の方がいいですよね。

投稿: punkt | 2011.09.09 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« L'UOMO Vogue の高解像度画像 他 | トップページ | "A Dangerous Method”:デイヴィッド・クローネンバーグの穏やかな物腰と挑発的な映画たち »