« モーテンセンはクローネンバーグの繊細さを称賛した | トップページ | クローネンバーグ監督のインタビュー記事 »

ドラマ ”Missing” の撮影でショーンはイスタンブールに

20110909istanbulヴィゴの情報を追っかけていて、すっかりショーンの方の情報収集がおろそかになっていましたが、ちょっとだけ挽回を。

アシュレイ・ジャッド主演のABCのTVドラマ ”Missing”の撮影のために、ショーン・ビーンはイスタンブール入りしたという写真入り記事が、トルコのこちらのサイトに出ています。

この記事によれば、ショーンが宿泊しているホテルは Palazzo Donizetti というホテルで、撮影は20日間予定されているとなっていますが、現地のプロデューサーが Twitter でイスタンブールでの撮影終了と発表したりしていますので、本当のところ撮影が終わったのやら、まだ続くのかは不明です。

ショーンの写真の下の、SEAN BEAN FOTOĞRAFLARI というところをクリックするとフォトギャラリーに。写真を次々クリックすると、ショーンがホテルに到着したところを連続的に見ることができますよ。

また、ホテルの中のレストランで食事をしているところをパパラッチされたりしています。

twitter/punkt_ochibo

|

« モーテンセンはクローネンバーグの繊細さを称賛した | トップページ | クローネンバーグ監督のインタビュー記事 »

Missing」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

ショーンさん、相変わらずちょっとそこまでお使いに、みたいな格好でトルコまで行ってるわけですね。撮影が進んでるのは嬉しいです。企画倒れの作品もたくさんありますもんね。

投稿: chizu | 2011.09.16 16:31

chizuさん
ほんとうに”ちょっとそこまで”の格好ですよね。
旅慣れているといえば旅慣れているんでしょうけど。
撮影が終了した作品はいくつかあるのに、なかなかまともに公開されないのがねぇ。
Game of Thrones は大成功みたいで良かったですけど、日本で公開してくれないかしら。

投稿: punkt | 2011.09.17 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーテンセンはクローネンバーグの繊細さを称賛した | トップページ | クローネンバーグ監督のインタビュー記事 »