« ”A Dangerous Method” ワールドプレミア・レポート | トップページ | ショーン・ビーンの”The Magnificent Eleven” は間もなく撮影開始? »

L'UOMO Vogue の高解像度画像 他

Luomo2011sep_3先日、記事をご紹介した L'UOMO Vogue 9月号の、高解像度画像が viggo-works のこちらにアップされています。
(掲載されている画像をクリックすると、高解像度の写真になります。)

また、Vogue のサイトのこちらには、この雑誌の写真を撮っている様子がわかる ”Backstage Video” というビデオクリップが出ています。

 

もう1つ。コリエーレ・デラ・セーラ(イタリアの全国紙)の付録雑誌 SETTE に掲載されたヴィゴのインタビュー記事を、ピピーナさんが直接イタリア語から訳してくださいましたのでご紹介します。非常に深い内容で興味深いですよ。こちらからどうぞ。

この記事を読むと、ヴィゴを新作映画に引っ張り込むのは、今後ますます難しそうですね。

twitter/punkt_ochibo

|

« ”A Dangerous Method” ワールドプレミア・レポート | トップページ | ショーン・ビーンの”The Magnificent Eleven” は間もなく撮影開始? »

A Dangerous Method」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん、お早うございます。

お忙しいのに、情報を本当にありがとうございます。言語の分からない人間は本当に本当に感謝しているのです。
L'UOMO Vogue 9月号のビデオクリップを見せて頂きましたが、スタッフはTシャツ一枚。もしかして猛暑の撮影にViggoだけ厚着だったのかなァ…。punktさんの見えないご苦労に重なるなァ…と思いました。
遅ればせながら、リチートラさんのご冥福をお祈り致します。

投稿: ジャージ | 2011.09.07 08:29

ジャージさん
あの撮影は、どう見ても相当に暑そうですよね。
カメラマンなんて短パンだし。
それなのにヴィゴは秋冬物のかっこうで涼しい顔なんですから...汗っかきの私にはとうてい真似ができそうにありませんね。

リチートラさんのことは、本当に驚いたし残念なことです。歌手として、もっとも充実する時期でしたのに。

投稿: punkt | 2011.09.08 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”A Dangerous Method” ワールドプレミア・レポート | トップページ | ショーン・ビーンの”The Magnificent Eleven” は間もなく撮影開始? »