« ヴェネチア映画祭”A Dangerous Method” フォトコール&記者会見 | トップページ | ボクの名前は Siggy »

ヴェネチア映画祭”A Dangerous Method” ワールドプレミア

20110902_venice_049月2日におこなわれた、ヴェネチア映画祭 ”A Dangerous Method” のワールドプレミアについての画像やビデオクリップを中心に、ご紹介します。

今回のレッドカーペットでは、ヴィゴはタキシードにブラックタイ姿というめったに見たことがないすごくお洒落な格好です。
ちゃんと靴もエナメルだし...happy01

今回も、ほとんどの画像やビデオクリップは、Erikoさんとピピーナさんにみつけていただいたものです。

昨日ご紹介した、フォトコール関連の追加も混じっていますので膨大な量だし、同じ写真もたくさん含まれていますが、ありったけ並べてみましょう。

20110902_venice_03

<いろいろな写真>
Getty Images(その1その2
Getty Images(取りこぼしがないようViggoの名前で検索
LIFE
Daylife
Zimbio(その1その2その3
The Hollywood Reporter (順不同で飛び飛びに写真があります。)
Cine|blog.it (下の方にサムネイル表示のたくさんの写真があります)
EL PAIS
ANSA.it
ヴェネチア映画祭公式Facebookのフォトギャラリー (サムネイルをクリックして開いた写真右下の「ダウンロード」をクリックして保存すると高解像度の写真)
ideal.es(他の映画関係の写真もありますが、写真はNo.19までありますのでチェックお忘れなく
CINE Blog.it
Vogue.it (写真のサムネイルがある右下の fullscreen をクリックして別画面を開き写真を表示させると比較的大きな画像に)
ACESHOWBIZ.com (3ページ目にもヴィゴの写真)
Just Jared(その1その2)(サムネイルをクリックし、さらに写真をクリックすると大きな写真に)
ヴェネチア・ビエンナーレの flickr
Contactmusic
[origo]filmklub (ヴィゴの画像は3、4。ミヒャのビーサンに注目の写真もありますよ。)
PREMIERE.FR
Corbis(その1その2
Best Movie (次のページも要チェック)

 

<さまざまなビデオクリップ>

20110903_venice_01

レッドカーペット YouTube(その1その2
プレミア上映 YouTube (1:10頃にプレミア上映終了時、観客たちの拍手に答える監督とキャストたちの姿が10秒ちょっと)
Skyのレッドカーペットとインタビュー(ヴィゴが語っている内容は、ピピーナさんの解説を参照。フロイトなので夢の話なのですね。)
ZDFインタビュー(9月3日に収録されたもの)
ComingSoon.it(その1その2
AP(YouTube)
Adnkronos Video News
Corriere TV
Trovacinema
SCANPIX(その1その2その3
Video Mediaset

Getty Images (たくさんの短いインタビュークリップなどがあります)

記者会見 YouTube(その1その2:例のフロイトのお人形は、ファンからプレゼントされた Sigi だと言ってます。)

プレミアの後、Vanity Fair主催のパーティにADMのみなさんは出席したとのことで、その関連のビデオもあります。このパーティに向かうボートの中で、ヴィゴとミヒャの間ではサッカー談議に花が咲いていたそうです。ミヒャはリバプールのサポーターなんだとか。

Screen Daily (パーティー会場に向かう途中)
La festa di Vanity a Venezia

とりあえずはこんなところでしょうか。
それにしても、ただ教えていただいたサイトのリンクを貼っただけなんですが、壮観ですね。

twitter/punkt_ochibo

|

« ヴェネチア映画祭”A Dangerous Method” フォトコール&記者会見 | トップページ | ボクの名前は Siggy »

A Dangerous Method」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

こうやってまとめて頂くと、ホントものすごい量ですね!
いつもありがとうございます。

>ヴィゴはタキシードにブラックタイ姿というめったに見たことがないすごくお洒落な格好です。
ちゃんと靴もエナメルだし...

ふと思った事。
コーディネイターはアリアドナさんでは?

投稿: spring | 2011.09.05 08:55

本当にたくさん載せてくださって見るのが追いつかなくて嬉しい悲鳴です(≧∇≦)
ありがとうございます!
それにしてもヴィゴ、格好よい上にキュート、改めて素敵で魅力的な人だと実感します。

投稿: ryo | 2011.09.05 10:31

いつも沢山の情報や和訳有難うございます。

Newscomに Premiereでの ヴィゴとキーラちゃんの仲良さげの
ショットが沢山ありました。
ヴァンサンの頬にちゅ!のショットも(爆)。
Photocall 時キーラちゃんと手を繋いでるのが微笑ましいし♪
http://www.newscom.com/nc/clearOpenSearch.action;jsessionid=EFC372614AA81FC696E1415890DCE240.frontier

投稿: | 2011.09.05 18:47

springさん
>コーディネーターはアリアドナさんでは?
可能性はありますね。
ヴィゴにしては珍しいですものね。

ryoさん
私も、リンクをまとめていながら、まだぜんぜん全てを見ていません。
ヴィゴはまた若返っちゃったみたいで素敵ですよね。

匿名の方
Newscom の情報ありがとうございます。
キス魔ヴィゴですね(笑)
ヴィゴは女性に腕を貸すよりも、手を繋いでいることの方が多いような。
ハ! もしかして、緊張するから手を繋いでもらってのはヴィゴの方か?

投稿: punkt | 2011.09.06 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴェネチア映画祭”A Dangerous Method” フォトコール&記者会見 | トップページ | ボクの名前は Siggy »