« ヴェネチア映画祭、トロント映画祭へのヴィゴの参加日程決定 | トップページ | ”Todos tenemos un plan” の撮影現場から、ビデオクリップとプロダクションフォト »

日本版 CA$H のDVDは10月5日発売予定です

B005E8XIE8ショーン・ビーンが双子の悪党に扮している CA$H 。ようやく日本版DVDが発売されるようです。

UK版のDVDを手に入れて見たのがもう1年半近く前(その時の感想はこちら)。
UK版は英語字幕もなかったから、日本語字幕で見られるのは嬉しいです。
ショーンも出ずっぱりですしね。

現在、アマゾンで予約受付中です!(10月5日発売予定)

クリス・ヘムズワース CA$H [DVD]

タイトルが、”ショーン・ビーン”じゃなくて”クリス・ヘムズワース” になっているところはちょっと気に入りませんがangry 、クリス君がマイティー・ソーでブレイクしそうだからこそ、このDVDも日本版が発売されるのだろうと思うと、しかたがありませんね。

twitter/punkt_ochibo

|

« ヴェネチア映画祭、トロント映画祭へのヴィゴの参加日程決定 | トップページ | ”Todos tenemos un plan” の撮影現場から、ビデオクリップとプロダクションフォト »

CASH」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

CASH、日本で見られるのですね!沢山ある未公開作品(泣)のなかでも特に見たかったんです!出番が多いんですよね。双子なら出番も二倍だあ!嬉しい情報ありがとございました。

投稿: chizu | 2011.08.05 15:48

chizuさん
ようやく日本版DVD発売です。
お話の内容はあまりたいしたことはありませんが(オイ)ともかくショーンはたくさん出てますよ。
日本語字幕で見られれば、ちゃんと理解していなかったところもわかるので本当によかったです。

投稿: punkt | 2011.08.06 17:20

こんにちは、はじめまして。
CASH、動画でちらりと見たら面白そうなので(何よりたくさん出てるのがいい!)DVD楽しみです。
教えてくださってありがとうございます!

投稿: ryo | 2011.08.10 10:49

ryoさん
こちらこそはじめまして。
ようやく日本版DVDの発売ですよ。
情報がお役に立ったのならなによりです。
これからもどうぞよろしく。

投稿: punkt | 2011.08.11 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴェネチア映画祭、トロント映画祭へのヴィゴの参加日程決定 | トップページ | ”Todos tenemos un plan” の撮影現場から、ビデオクリップとプロダクションフォト »