« ”Soldiers of Fortune” のトレイラー | トップページ | ”A Dangerous Method” は10月5日、ニューヨーク映画祭にも登場 »

8月9日 ”Todos tenemos un plan” 記者会見(2)

20110809_ttup_4

8月9日におこなわれた、”Todos tenemos un plan” の記者会見に関する記事や小ネタの追加です。

Levante-EMV のこちらの記事によると、9日の記者会見は部屋が暑いのに耐えなければならなかったのに加えて、施設が「Ciuda de Luz(光の都市)」という名前なのに2回も停電になったのだそうです。

そのために途中からはマイクなしで、記者会見も早めに切り上げる羽目になったのだとか。

停電になったのは、電気代の支払い遅れのせいとの冗談もまわりで言われていたそうです。
せっかくヴィゴがハリウッドに勝るとも劣らない施設だと褒めたのにね。

記者会見場は暑かったという話なのに、ヴィゴは撮影用衣装とはいえ、スーツの下に長袖のカーディガンまで着こんでいながら涼しい顔。以前から寒さにはすごく強いみたいと思っていましたが、暑さにも強いのでしょうか?

La Metro Televisión がFacebookに、今回の記者会見と撮影風景をまとめたビデオクリップをアップしています。

La Metro Televisiónのビデオクリップ

これまで出てきた映像を組み合わせたような形になっていますが、画質が良くて7分ちょっとあるのでオススメです。
画面右下のHQをクリックすると画面が少し大きくなります。

 

もう1つは、例のエルクレスのジャージに関する話題。

スペインの大手スポーツ新聞 MARCA のこちらに、ヴィゴがエルクレスのジャージをプレゼントされた記事が写真入りで載っています。記事の内容は既出のもの。

 

また次はピピーナさんに教えていただいた小ネタ。

Dr.Manhattanさんというブロガーの方が書かれているこちらの記事のコメント欄の一番下のほう、Dr.Manhattanさん本人が書かれたコメント(背景が水色になっている部分)で、「ヴィゴが同じホテルに滞在していて、エルクレスのシャツを着てうろうろしている。」とあります。

twitter/punkt_ochibo

|

« ”Soldiers of Fortune” のトレイラー | トップページ | ”A Dangerous Method” は10月5日、ニューヨーク映画祭にも登場 »

Todos tenemos un plan」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

やっぱりヴィゴは妖精さんなので暑くても大丈夫なんですよ。でもって汗もかかないんですよbleah

投稿: 零 | 2011.08.13 23:14

零さん
なるほど、妖精さんね。smile
チョコレートとサッカーの妖精さんですね。

投稿: punkt | 2011.08.13 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Soldiers of Fortune” のトレイラー | トップページ | ”A Dangerous Method” は10月5日、ニューヨーク映画祭にも登場 »