« アメリカで The Lord of the Rings Extended Edition Blu-ray 発売開始 | トップページ | ”Todos tenemos un plan” 撮影現場から »

サンロレンソの公式サイトにヴィゴのコラムコーナーが登場

CaslasobrevuelosErikoさんに教えていただきました。

サンロレンソのクラブ公式サイトがリニューアルされて、その中にヴィゴのコラムコーナーが新たに設けられました。

現在はヴィゴの最初の挨拶が、ヴィゴが撮影した写真と一緒に掲載されています。

viggo-works の Ollieさんが英語に翻訳してくださっていますので、ご紹介しておきます。

親愛なるクエルボ、クエルバのみなさん

アナ・ピーテルバルグの映画、”Todos tenemos un plan”の撮影に参加しているパラナ・デルタからこんにちは。みなさんと一緒にいることはできないものの、撮影の毎日、私たちの旗が掲げられていることは間違いありません。

新しいサイト www.sanlorenzo.com.ar はとても良くなろうとしているようだし、これまでよりCASLA(Club Atletico San Lorenzo de Almagro) の活動のすべてをより完璧にカバーしようとしていると思います。クラブは”Sobrevuelos”(訳注:上空通過とか低空飛行という意味)と呼ぶ小さなコーナーに寄稿するようにと私を誘ってくれました。そこで、私は時々、サンロレンソに関係する文章か画像を残そうと思います。2、3日中に、私のクエルボの兄弟ファビアン・カサスとの最初の対談を投稿するつもりです。

みなさんがこのクラブの新しいウェブサイトを楽しんでくれたらと思います。そして次の火曜日、7月5日のボエドへの帰還のデモンストレーションにみんなが参加できたらとも思います。もしも可能であれば、少なくともしばらくの間、私も姿を見せるつもりです。これはすべて、今週の残りに私たちの撮影がどのように進むかにかかっています。

しっかり待てシクロン

キス

”Guido”(Viggo)

ちなみにクエルバと言うのは、クエルボ(カラス)の女性形です。
Perceval Press のトップページにいろいろ書いていたので、ついにお声がかかったようですね。

サイトにアップされているヴィゴが撮影した写真は、ダウンロードすると高解像度です。
これからもヴィゴ自身が撮影した写真をアップしてくれるようなので、これからは時々チェックしなくちゃいけませんね。

twitter/punkt_ochibo

|

« アメリカで The Lord of the Rings Extended Edition Blu-ray 発売開始 | トップページ | ”Todos tenemos un plan” 撮影現場から »

Todos tenemos un plan」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

翻訳ありがとうございます。
ついに公式サイトで連載まで持つようになったんですねcoldsweats01
まぁヴィゴの写真や文章が見られる機会が増えるのはうれしいです。
服が赤青でも眼をつぶるんで、たまにセルフ・ポートレートなんかも
投稿してくれるともっとうれしいなlovely

投稿: Aralis | 2011.07.02 08:51

Aralisさん
もはやサンロレンソの動く広告塔にして宣教師ですからね。
他のサポーターたちも、ヴィゴが専用コーナーを持っても誰も不思議に思わないレベルでしょう。

>服が赤青でも眼をつぶるんで、たまにセルフ・ポートレートなんかも投稿してくれるともっとうれしいな。
本当にそうですね!

投稿: punkt | 2011.07.02 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカで The Lord of the Rings Extended Edition Blu-ray 発売開始 | トップページ | ”Todos tenemos un plan” 撮影現場から »