« ”A Dangerous Method” のスチル画像公開 | トップページ | ”Todos tenemos un plan” ヴィゴのインタビュー記事とビデオクリップ »

もう1つの「白雪姫」映画にショーン・ビーンが出演か?

今朝飛び込んできたニュースです。

業界誌 Variety のこちらの記事や、The Hollywood Reporter のこちらの記事によれば、来年3月16日の全米公開を予定している、「白雪姫」の実写版の映画に、白雪姫の父親である王様の役の出演交渉の最終段階にあるとのことです。

「白雪姫」の実写映画といえば、一時期ヴィゴの名前が盛んに取り沙汰されていた”Snow White and the Huntsman”がありますが、こちらは別の映画で「落下の王国」のターセム・シンが監督、ジュリア・ロバーツが邪悪な王妃で、「しあわせの隠れ場所のリリー・コリンズが白雪姫を、「ソーシャル・ネットワーク」でウインクルボス兄弟を演じたアーミー・ハマーが王子様役に決まっています。

IMDb: The Brothers Grimm: Snow White

白雪姫の実写版映画の計画は3本もあるのですが、その中でこれは最もグリム童話の原作に近い内容だと言われているのですが、原作では王様はほとんど存在がないような...coldsweats01

映画.com : フィル・コリンズ娘、実写版「白雪姫」に大抜てき

実写版は童話「白雪姫」にアドベンチャーとコメディの要素がプラスされるという。継母に父を殺され、国を滅ぼされた白雪姫が、7人のドワーフたちと反撃を繰り広げるというストーリーになるようだ。

すでに撮影は始まっているそうですが、ほとんどカメオ出演?
やっぱり出てきたと思うとお亡くなりに?

 

【オマケ】 昨日、Twitterなどですごく話題になっていたビデオをご紹介しておきます。
なんと、ショーン・ビーンの出演作の死ぬシーンばかり21本を集めて作った4分弱のビデオです。
もちろん、とんでもなくネタバレですし、残酷なシーンもありますのでご覧になる場合は覚悟を決めてそのつもりで。

Sean Bean Death Reel (HD版あり)

詳しい作品リストとそれぞれのシーンが出てくるタイムテーブルはこちらにあります。


twitter/punkt_ochibo

|

« ”A Dangerous Method” のスチル画像公開 | トップページ | ”Todos tenemos un plan” ヴィゴのインタビュー記事とビデオクリップ »

Sean Bean」カテゴリの記事

Snow White」カテゴリの記事

コメント

今、なぜ白雪姫?確かに王様って出番が超少なそうですね。ショーンさんのビデオは・・・、いったいどういう意図で作られたのか。見てて悲しくなりました。でも白雪姫の王様は死なない(で欲しい)と思う!

投稿: chizu | 2011.07.17 09:22

chizuさん
白雪姫の話って、王様なんて出てきたかしら? の世界ですからね。
王様におかれましては、映画の最後までぜひお健やかであっていただきたいものです。

Death Reelを作った方は、これまでもテーマを決めて、該当するシーンをマッシュアップしたビデオを発表している方なのだとか。
海外の映画系のニュースサイトにもどんどん取り上げられてすっかり有名になっているようですが...

投稿: punkt | 2011.07.18 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”A Dangerous Method” のスチル画像公開 | トップページ | ”Todos tenemos un plan” ヴィゴのインタビュー記事とビデオクリップ »