« ”Die Oper kocht” オペラ歌手の得意料理 | トップページ | キーンリーサイドのフィッシュパイ »

”Todos tenemos un plan”の世界配給は Fox International Productions から

Todos_tenemos_un_plan_15月5日、Fox International Productions 社長の Sanford Panitchは、アルゼンチンとスペイン共同制作で、ヴィゴ・モーテンセンと、「瞳の奥の秘密」のソレダ・ビジャミル共演の ”Everybody Has a Plan”(”Todos Tenemos un Plan”)の世界配給の契約を結んだと発表しました。

なお、アルゼンチンとスペインの配給は、Twentieth Century Fox が行うことになっていて、Fox International Productions はそれ以外の国に対するセールスをおこなうということのようです。

間もなく開幕するカンヌ映画祭のマーケットにも出されるとのこと。

Deadline.com の記事
(写真をクリックすると超高解像度の写真になります。)

The Hollywood Reporterの記事

Varietyの記事

これらの記事に掲載されている映画のストーリーは

ブエノスアイレスでの長年の生活がだんだん上手くいかなくなった男、アグスティン(ヴィゴ・モーテンセン)の物語。彼の一卵性双生児の兄弟ペドロの死後、アグスティンはペドロの身元を引き継ぐことによって自分の人生を新しく始めようとして、彼らが子供時代を過ごした謎めいたティグレ・デルタ地帯に帰って来る。ところが帰郷するとすぐに、アグスティンは自分が知らないうちに、彼の兄弟が係わっていた命懸けの犯罪地下世界に巻き込まれたことに気づく。

と書かれています。

また  Sanford Panitch は、「ヴィゴ・モーテンセンならどんな言語でも見たいと思う。」と発言しています。
日本の配給会社がカンヌで買い付けてくれると良いのですが...

また、こちらのスペイン語の記事によれば、この映画のプレミアは2012年半ばを予定しているとのことです。

twitter/punkt_ochibo

|

« ”Die Oper kocht” オペラ歌手の得意料理 | トップページ | キーンリーサイドのフィッシュパイ »

Todos tenemos un plan」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Die Oper kocht” オペラ歌手の得意料理 | トップページ | キーンリーサイドのフィッシュパイ »