« 5月20日 ”Todos tenemos un plan” 記者会見のヴィゴ(その2) | トップページ | 5月22日 サンロレンソ対リーベル戦のヴィゴ ほか »

Game of Thrones 予告編と Age of Heroes のビデオクリップ

Game of Thrones のビデオクリップもチェックしていない間にまたずいぶん増えているようですね。
HBO が YouTube にアップしているビデオクリップから、ネッド・スターク(ショーン・ビーン)が確実に出てくるものをいくつかご紹介しておきましょう。

Game Of Thrones: Episode 5 Preview

Game Of Thrones: Episode 5 Sneak Preview Clip #1

 
次のビデオクリップはちょっと長めなので少しネタバレです。
ネッドはたくさんでてくるのですが...ぁぁっ! weep

Game Of Thrones: Inside The Episode - Episode #5

 

お次はいきなりネッドのアップから...

Game Of Thrones: Episode 6 Sneak Preview Clip #1

 

最後は、Age of Heroes の1シーンからです。

この映画は、イギリスで5月20日に公開されたはずですが、評判はどうなんでしょうね。

twitter/punkt_ochibo

|

« 5月20日 ”Todos tenemos un plan” 記者会見のヴィゴ(その2) | トップページ | 5月22日 サンロレンソ対リーベル戦のヴィゴ ほか »

Age of Heroes」カテゴリの記事

Game of Thrones」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

punktさん、いつも情報ありがとうございますv
Game of Thronesは日本語字幕で、じ~っくりと観たい作品です。

投稿: り(y) | 2011.05.23 02:56

ネタバレって書いてもらってるのに見てしまいました。いやあ(泣)!Age~の評判はどうなんでしょうね。公式サイトがちょっとB級っぽかったので不安です。

投稿: chizu | 2011.05.23 16:24

punktさん、お久しぶりです。ほんとにこんなにGame of Thronesの予告がたくさん観られるとは思っていませんでした。私も是非日本語字幕で観たいですsweat02

投稿: AKIKO | 2011.05.23 22:26

punktさん、Age of Heroesの動画を教えて下さり、ありがとうございます。

本国では、もう公開されたAge〜ですが、評判はいまいちわかりません。
と、いうか、華々しいプレミアも何もなくて、ほんとに公開されたの?って感じさえします。

でも、ダニー・ダイアーが、デジタルスパイのインタビューに答えたり、向こうのワイドショーみたいなThis Morningに映画宣伝?に出ているのは知りました(動画は見れなかったんですが)。

あ、本当に公開されたんだ〜と、ちょっとだけ安心しました(笑)。

ショーン・ビーンさんは、主役の軍人さんとして、完璧らしいですよ。

投稿: zepkei | 2011.05.23 22:27

り(y)さん
なかなか評判がいいみたいなので、ぜひ日本語字幕つきで見たいですよね。

chizuさん
見るなと言われると見たくなるもんなんですよね(笑)
Age of Heroes に関しては、ダニー・ダイアーの記事はいろいろ出ているようなんですが...

AKIKOさん
HBOはものすごく宣伝に手間も時間もかけているみたいで、毎週、何本もビデオクリップがアップされてます。
全部は追い切れていないほど。
ぜひ日本のTVの放映を! というところですよね。

zepkeiさん
そうなんですよ、ダニー・ダイアーのインタビュー記事などは、ここ数日間、けっこうでてきているようですね。劇場公開した後、あっという間にDVDになることが決まっているのですが...

投稿: punkt | 2011.05.24 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月20日 ”Todos tenemos un plan” 記者会見のヴィゴ(その2) | トップページ | 5月22日 サンロレンソ対リーベル戦のヴィゴ ほか »