« リリック・バスの王 | トップページ | ショーンについて共演者は語る »

5月24日 ヴィゴはティグレ市長を訪問

20110525tigre5月24日、ヴィゴはアナ・ピーテルバルグ監督とともに、 ”Todos tenemos un plan” の主要なロケ地になるブエノスアイレス郊外のティグレのセルジオ・マッサ市長を表敬訪問しました。

ティグレ市のFacebookや地元のニュースサイトなどに写真入りの記事が出てきています。

【追記】 昨日この記事をアップした時にはヴィゴが訪問したのは25日だと思ってそう書いたのですが、その後、ティグレ市のFlickrにも写真(高解像度です)が掲載されて、そこに24日に撮影されたと書いてありましたので、訂正いたしました。

ティグレ市のFacebookページ (いろいろ写真あり)

CONtinta Norte
(写真をクリックするとさらに大きくなります)

elcomercioonline.com.ar
(こちらの写真も少し大きくなります)

ティグレは美しい水郷の町だとのこと。映画ではこの風景が重要な役割をはたすようです。

マッサ市長はヴィゴにティグレのユニフォームをプレゼントしているようですが、大きな写真でよく見るとヴィゴも全員にサンロレンソのワッペンだかステッカーだかを配ったようですね。

映画の説明に行ったのだか、サッカーsoccer の話をしに行ったのだか、ちょっと怪しくなってきます。

 

【おまけ】 20日の記者会見の写真入り記事を追加しておきます。

Segui Telefe

Arte y espectaculos(写真をクリックすると大きくなります)

twitter/punkt_ochibo

|

« リリック・バスの王 | トップページ | ショーンについて共演者は語る »

Todos tenemos un plan」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリック・バスの王 | トップページ | ショーンについて共演者は語る »