« 4月24日、ヴィゴはサンロレンソの応援に(2) | トップページ | アルゼンチンのヴィゴ »

”Todos tenemos un plan”撮影現場から

20110426_todos_tenemos_un_plan_1ヴィゴは4月24日にサンロレンソの試合に来ているところを取材されたばかりですが、さっそく今週から新作映画 ”Todos tenemos un plan”の撮影がスタートしたようで、撮影現場の写真を掲載した記事が出てきました。

TELESHOW: Otros famosos a los besos en un auto

記事の右下の写真をクリックするとフォトギャラリーになります。

記事の内容の方は、viggo-worksでollieさんが英訳してくださったので、それを元にご紹介します。

別の有名人たちが車の中でキス

映画の撮影がはじまったヴィゴ・モーテンセンとソレダ・ビジャミル

俳優のヴィゴ・モーテンセンはすでに撮影が始まった、映画”Todos tenemos un plan”で仕事をするためにアルゼンチンにいる。
彼と一緒に非常に才能あるソレダ・ビジャミルがいて、彼女とはすでに車の中のロマンチックなシーンを共にし、彼らの間の相性の良さを見せた。

同様に、ソフィア・ガラ・カスティリオーネとダニエル・ファネーゴが参加し、アナ・ピーテルバーグが監督し、スペインとの共同制作である。

この国に到着した後、ヴィゴは夜に出かけ、先週のように劇場に行って「欲望という名の電車」を見たり、しばしブエノスアイレスを楽しんで過ごした。

おいしいアサード(訳注:アルゼンチン風バーベキュー)を食べる機会と、彼の愛するチームを見るためにサンロレンソの競技場に行くには、彼はいつでもTシャツを見せ、そこには世界中で彼が見せびらかした旗があるだろう、言うまでもなく。

【追記】この記事のタイトルは「別の有名人たちが...」となっていますが、これはこの数日前に、アルゼンチンの有名な女優さんが、ご主人とは別の前経済相と車の中でキスしているところをパパラッチされたことを受けているのだそうです。
viggo-works のSilverさんに教えていただきました。

写真を抜き出してみると撮影情報が残っていて4月26日となっています。
しかしまぁ、24日のいつものヴィゴと、このスーツ、ネクタイ姿がピシッと決まっているヴィゴとの違いは、くらくらしますね。coldsweats01

フォトギャラリーからひっぱってきた写真を並べておきます。(クリックで大きくなります。一番上の写真も。)
赤と青の旗にマテ茶はヴィゴには欠かせないアイテム。
そして、ネクタイの柄を良く見ると、ここにも赤と青が...

ヴィゴの役は双子のアグスティンとペドロ。
さあ、これはどちらなのでしょう?

2011/04/26 Todos tenemos un plan 2011/04/26 Todos tenemos un plan 2011/04/26 Todos tenemos un plan 2011/04/26 Todos tenemos un plan 2011/04/26 Todos tenemos un plan 2011/04/26 Todos tenemos un plan

twitter/punkt_ochibo

|

« 4月24日、ヴィゴはサンロレンソの応援に(2) | トップページ | アルゼンチンのヴィゴ »

Todos tenemos un plan」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

>しかしまぁ、24日のいつものヴィゴと、このスーツ、ネクタイ姿がピシッと決まっているヴィゴとの違いは、くらくらしますね。

ほんとうに。いまだに驚きます。
双子の演じ分けと、どう相手になりすますのか、ものすごーく楽しみです♪

そして、車の中で女優さんとキスしている写真を見たときに、スーツにネクタイなら「あ、撮影中ね」とすっと腑に落ちてしまうところがびごさんですね(笑)

投稿: mate_tea | 2011.05.01 19:02

mate_teaさん
まったくねぇ、ヴィゴがプライベートでスーツにネクタイなんて、本当になさそうですものね。

投稿: punkt | 2011.05.02 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月24日、ヴィゴはサンロレンソの応援に(2) | トップページ | アルゼンチンのヴィゴ »